2016年08月25日

ランチタイム。


昨日からランチを持っていってるんですけど、今までのように日本式弁当ではなく、ベタなサンドイッチにしてます。まずは様子見ってことで。アメリカだとこういう事に気を使う必要もあったりするのです。

弁当の復活はもうちょっと友達の輪が広がってからかなと。文化が違う子達の集まりですから、理解がなければいろいろ問題の種になることもありえる。避けれるリスクは避けていかないといけません。今のところはハイスクール生活をエンジョイしてる様子。焦る必要はありません。まったりといけばいいのである。

ニスブログランキング参加! 一日一回応援のワンクリックをお願いします。

Posted by jinta2tennis_champ at 12:43│Comments(1)
この記事へのコメント
NNさん、ジンタ母ではないんですよ、、、まぁ、慣れっこですけどw
Posted by オヤジ。 at 2016年08月28日 13:48