2017年06月26日

徹夜?


今日の試合会場は暑かった、、、日差しが痛くて焦げるようでした。そうこうしてたら、たまたま日本からワイルに短期で来てる子のお母さんとお会いしましてね。もうビックリよ!


ずーっと昔からメールでのやり取りはあったんですけど、お会いしたのは今回が初めて。来加するのは知ってたけども、時間の調整がつかずに一度は諦めてた。それがワイル側で予定変更があって、たまたま同じ大会&同じ会場になったというわけ。いろいろお話しできてよかったです。結果オーライ。


そんなこんなで、試合終わりで大渋滞の中をフラフラになりながら帰宅し、さっそくヤツは勉強に追われてます。夕方から協会のアワードの授賞式があるから、その前に終わらせないとヤバい。明日もふつうに朝から学校だからね。今晩も徹夜になるのかな?夏休みなのにw ジンタの修行は続きます。

ニスブログランキング参加!一日一回応援のワンクリックをお願いします。

Posted by jinta2tennis_champ at 06:30│Comments(0)