2017年08月12日

大幅変更?!


午前2時起きて、2時50分に出発直前、、、エンジンかける前に車中でドローをチェックするのが習慣。でも寝る前にチェックしたし、ギリギリで変更ってことはめったに無いんだけども、、、


あった!それも大幅変更!


ヤツは早朝8時からが一発目の予定だったのに、今日のスケジュールがごっそり無くなって、明日からの開始に、、、これに気づいたのが夜中の3時&家出る直前というw 日付け変わってから&当日の変更ってさすがにキツい。


そんなこんなで泊まりのプチ遠征だったこともあり、一旦ホテルをキャンセルして再度予約し直したりでバッタバタ!で、そっから寝ようたってオッサンそう簡単に寝れないから、スマフォで巨人広島戦のスコア見たりしてるうちに朝に。


ここまでギリギリで変更ってのはめったに無いけども、変更変更は日常茶飯事!これもテニスの一部ってところですかね。変更になっても誰も教えてくれないし、トーナメントサイトをチェックするのはすべて自己責任。


ナショナルだったらケータイにテキストでお知らせとかあるんだけども、さすがにローカルはそこまでシステムが出来上がってない。で、この寝不足のまま今晩ワンオクにお付き合いして、また夜中2時起きで運転でしょう?死ぬんじゃないかな?って、イヤ死ぬね、マジで。

ニスブログランキング参加!一日一回応援のワンクリックをお願いします。

Posted by jinta2tennis_champ at 01:41│Comments(0)