2017年10月08日

U14以降、、、


U14以降バラバラに(寂)、、、


去年の暮れのウィンターナショナル(ナショナルレベル1)で一緒だった、小さい頃からの仲間達がそれぞれの道を歩み始めてます。ITFに参戦してる子もいれば、ナショナルで頑張ってる子、少しテニスは緩めて学業に重きを置く子、そして我が子のように両立目指して泣きながらテンパってる子w


ナショナルに来てまで、修学旅行気分でワイワイやってのが懐かしい。彼らが成長していく姿を見るのは嬉しいけども、あの頃にはもう戻れないと思うと寂しさもある。そんな彼らも今ではちょっとしたオッサンですもんね。


そんなこんなで、今日の試合は打たれた、、、210〜220キロは出てたと思う。デッカい体でずっしりのサーブはヤバかった。どうやって勝ったんだろ?ってくらい打たれましたよ。毎試合これだと、精神が持ちませんよね。ほんと我が子も大変だなと。まぁ、他人事ですが。ジンタの修行は続きます。

ニスブログランキング参加!一日一回応援のワンクリックをお願いします。

Posted by jinta2tennis_champ at 06:40│Comments(0)