2018年10月12日

我が子の1日。


朝5時45分に起きて、6時45分に家を出る。車中で朝食を食べ、7時半過ぎに学校へドロップ。8時から授業が始まり、14時10分に下校。そして車中で食事をしつつ15時前にクラブへ。


そんなこんなで、17時半までボールを打ち、18時15分までジムでトレーニング。塾の前に日系スーパーに寄って弁当を買い、車中で食事して19時50分からACT対策の塾。21時50分に塾を終え、帰宅したのが22時半過ぎ。そしてこれから、、、


大量の宿題、、、



もちろんちょっとでも時間があったら宿題を進めてるけども、ちょちょいと終わらせることの出来る量ではない。通常の授業ではなく、難しいクラスを自分で選んでるってのもあるんだけども、それでもこの宿題の量には辟易する。


だからこういう生活だと、土曜の午前中に試合が組まれるとキツい。エネルギーが空の抜け殻状態で試合することになる。出来ることなら日曜日からの日程にして欲しいけども、それはこちらの都合でありあっちには関係ないしさ。


それでもほら、どんだけ疲れてフラフラでもモリモリ食べることが出来るので、それでなんとか生き残ってる。今日も塾の前に天丼とマーボー丼を一瞬で平らげたりとかさw これも慣れしかないし、その先には何かがあると信じたい。ジンタの修行は続きます。

ニスブログランキング参加!一日一回応援のワンクリックをお願いします。

Posted by jinta2tennis_champ at 14:54│Comments(0)