2018年10月12日

興行。


ワールドシリーズは興行的な面で考えるとドジャースVSレッドソックスしかない。MLB的にそれが一番儲かるし、関係者はそれを望んでるのは間違いない。ぶっちゃけメジャーファンにとってもそれが一番盛り上がる対戦。ブリュワーズもバランスの取れたチームだし、アストロズは言うまでもなく強い。


でも、でもよ。


もしブリュワーズとアストロズになったら、見るのは地元の人ぐらいでしょう。アメリカの国土は果てしなく広く、全国区で人気を得るのはそう簡単ではない。ましてやミルウォーキーやヒューストンで全米規模で盛り上がることはない(キッパリ!)。


野球バカのオッサン的には、ミルウォーキーの左ピッチャーとか機動力にも興味があるし、日系のイエリッチというスターだっている。アストロズに関しては言うまでもない。それでも望むは、、、


ドジャースVSレッドソックス



個人的にはあのブリュワーズの左のやつが厄介だと思ってる。なんなら戦力のバランスとしては向こうが上。ただ、それに対抗できるだけの選手層の厚さがドジャースにはある。今年はカーショーもジャンセンも不安定だし、こうなると重要になるのがマエケン。いや〜、興奮してきたぞっと。

ニスブログランキング参加!一日一回応援のワンクリックをお願いします。

Posted by jinta2tennis_champ at 15:32│Comments(0)