2018年11月10日

命知らず。


47歳にもなると、めったなことではムチャしないじゃないですか。てか、そもそもムチャする気力や能力も衰えてるし。でも若者男子って命知らずというか、ムチャの塊みたいな生き物だなとしみじみ思う今日このごろ。


特に最近はまわりで免許を取る子が増えて、そんなこんなの命知らず自慢をよく耳にするw ちょっと話し振ったらテンション上がって、聞いてないことまでベラベラ喋りますから。それ聞いてるだけで心臓がキュッとしてヘトヘトになる。


景色が線になる!


これよく聞きます。ほんとよく聞く。で、具体的に彼らはどれくらい出してるのか聞いてみると「〇〇〇マイルw」って嬉しそうに。でもマイルだとピンと来ないので、すぐにスマフォで計算するんですけど、、、


余裕で200キロオーバー!?


210とか220とかさ、、、でもマジでそんなスピード出る車を高校生が乗ってるから怖い。学校の子達でもベンツ、BMW、ポルシェは当たり前で、コルベット、マスタングGTなどなど凄いことになってる。


ついこの前もジャガーのスポーツカーをぶつけて&廃車にして、「次、フェラーリにしよっかな〜!」って言ってる子が居るって我が子が言ってましたw とにかく聞いてたらドン引く。命なんぼあっても足りないなって、いやマジで。

ニスブログランキング参加!一日一回応援のワンクリックをお願いします。

Posted by jinta2tennis_champ at 00:00│Comments(0)