2019年05月16日

いろいろある、、、


ほんといろいろあるね、、、


LAに住んでそこそこ長いですけど、やっぱり悪い人はいっぱいいるわけです。じゃぁ、そういう人が逮捕されたからといって更正するのか?そんなことはほぼないと思って間違いない。そして出てきたらまた同じことの繰り返し。


じゃぁ、そういった類いのことに巻き込まれないためにはってことですけど、これにはなるだけ距離を置いて接点を最小限に抑えるしかない。とは言っても、そんなのは生活してる限りゼロには出来ませんから、もうそこは運でしかなくなる。


怪我もなく、命にかかわることでもなければ、しゃーないでレベルで受け入れるしかないんだけども、それでもこっちは何にも悪くないのにそれなりの出費になったりして、、、災いは向こうからやってきたりするから気をつけるにも、気をつけようがないもんね。


おまけにここしばらく天気も悪いしで、そりゃションテンも上がらないって話し。若い頃はちょっとやそっとの困難なんて屁でもなかったし、それこそ困難とも思ってなかったりしたけど、年齢がいくにつれてひとつひとつが億劫よ。外国暮らしも楽ではありませんな。そう思う今日この頃のオッサンなのであります。

ニスブログランキング参加!一日一回応援のワンクリックをお願いします。

Posted by jinta2tennis_champ at 04:28│Comments(0)