2019シーズン「チーム新加入記者会見」がホテルニューオータニ大阪で行われた







ロティーナさんは静かな雰囲気だが一本筋が通っていて理知的な感じを受けました
新加入選手の中では都倉が一番元気ですね
藤田、奥埜は淡々と仕事をこなしてくれて頼りになりそう
新外人の二人は「当たり!」の予感がします

この後「サポーターズコンベンション」も行われたが尹ちゃんの
契約終了、主力選手の流出等について質疑応答されたのでしょうか?
蛍の「重く受け止めて欲しい」に対する答えはあったのかな?

今日から練習も開始され間もなくタイキャンプも始まります
徐々にロティーナさんのサッカーが見えてくると思いますが
2017年のようなワクワクする1年にして欲しいと思います!

それから現役のクロアチア代表のFWに声をかけていると言うニュースも!

もし獲得出来たら凄い補強になりそうです
なによりヨニッチが喜びそうですね!