May 09, 2004

ありがとう<桜.BLOG>

Sakura Final

ありがとう、<桜.BLOG>
たくさんの素晴らしい桜と、たくさんの素晴らしいBLOGに出会うことができました。

このような素晴らしい企画を実現していただいた 静かに燃える海 うみさん、そして様々な形で<桜.BLOG>をサポートいただいた多くの方、本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

今まで<桜.BLOG>にエントリーさせていただいた写真をいくつか、再録させていただきます。

少し重いかもしれませんが、私の<桜 :: Photolog>です。
ほんの最近のことなのですが、こうして写真を見返すだけで、様々なことが思い出されます。

よろしければ、お付き合いください。

2b0dbfd6.jpg

fdb82c79.jpg



futaryo-1

sakurazaka_1

negawa_sakura_1

ark night 1

862b8664.jpg

野川 川面1

呑川 写真

根川葉桜-1

散花

砧いらか-1

将軍-2

将軍-1

また来年、必ずお会いしましょう (^^)






この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/jinx/558711
この記事へのトラックバック
 あれはまだ肌寒い2月の中旬のこと、一通のメールを受信しました。 それはうみさんからのメール、そこからすべては始まったのでした。それは桜を題材にどこまでトラックバックで繋がることができるか、そして軽いMyblog JAPANジャックをしようというもの。 面白そうだとさ
春の終わりに...そして新しい季節へ@<桜.BLOG>【読書発電所】at May 09, 2004 23:16
ありがとう、<桜.BLOG> たくさんの素晴らしい桜と、たくさんの素晴らしいBLOGに出会うことができました。 このような素晴らしい企画を実現していただいた 静かに燃える海 うみさん、そして様々な形で<桜.BLOG>をサポートいただいた多くの皆様、本当にありがとうござ.
ありがとう<桜.BLOG>【<桜.BLOG>−Cherry BloGsom−】at May 09, 2004 23:40
こちらの桜はすでに散り、若葉の緑と風が心地良い季節となりました。 今回<桜.BL
桜スパイラル@<桜.BLOG>【pocket-park】at May 10, 2004 00:37
       コヒガンザクラ <桜.BLOG>にお
ありがとう<桜.BLOG>【隠れ家】at May 10, 2004 01:14
まだBLOGを始めていなかった3月中旬、リンクを伝って偶然辿り着いたのが<桜.BLOG>。 たくさんの桜の花と桜関係のグッズに圧倒され、相互トラックバックで繋がる仕組みに「BLOGってこんなことも出来るんだ…」と驚かされ。 BLOGには前から興味を持っていたけれど、<桜.B
感謝をこめて@<桜.BLOG>【no name.】at May 10, 2004 01:14
早咲きの桜が満開の頃から見てきたさくらんぼ。連休明けに見に行くと、ひとっつも残ってませんでした。 お寺の人が摘んだのか、全部鳥がつついたのかわかりませんが・・・。こんな写真をBLOGに上げようかどうかも迷いましたが、桜BLOGももうすぐ更新はストップになるので
見るも無残・・・【徒然フットボール雑記 by tomochico】at May 10, 2004 02:29
最近の陽気に誘われて、やっと満開になりました。 これは実家近くの図書館の桜です。 丘の上に桜の木があって、背が低いので花に手が届くんですよ。 早いものでも明日で終了。 北海道が満開になる前から、全国各地の桜の様子が見れてとっても楽しかった。
満開@【なんだろね(´・ω・`)】at May 10, 2004 02:37
 <桜.BLOG>−Cherry BloGsom−へのアクセスありがとうございます。  桜でどこまでトラックバックで繋がれるか、貴方も参加しませんか?  非常に他力本願なトラックバック企画です。  桜に関する記事をお取り扱いのある方は、是非お願いします。  こちらはカテゴリ
こちらは関東地方の桜です。【<桜.BLOG>−Cherry BloGsom−】at May 10, 2004 03:34
花と写真とblogと。:mamaさんの記事で知り、ちびまろ。おえかきblog:きのきのさんに背中を押され、参加してみた<桜.BLOG>-Cherry BloGsom-も、もう今日で終わり! う〜ん、淋しい。(´・ω・`) 去年は顔を上げて見ることもなく散ってしまった桜…。 でも今年は、染井吉
またね!<桜.Blog>【RE:blog】at May 10, 2004 03:37
「桜でどこまでトラックバックで繋がれるか、貴方も参加しませんか?  非常に他力本願なトラックバック企画です。  bloggerの皆さま、ぜひご参加下さい」  ……とやってきました桜blogも残り1週間となりました。 目標:日本縦断+ちょっと世界 期間:3月1日
桜の花のさくころに 桜.BLOG その玖【静かに燃える海】at May 10, 2004 04:05
ブログを始めて、日も浅いころ。326さんちからのトラックバックを頂いたおかげで早
咲いた咲いた2ヶ月間。@<桜.BLOG>【黒猫たち。】at May 10, 2004 07:59
BLOGを始めて間もない2月後半にこの企画を知り、すぐに参加表明。 3月1日から本日5月10日まで日本全国・・・(いえ、海外からも)各地のとても素晴らしい桜を見ることができました。 そして多くの桜グッズも楽しめましたし、この桜BLOGつながりでいろんなブロガーさん
ありがとう、桜BLOG <桜BLOG>【★ STRIKE UP ★ Blog】at May 10, 2004 12:34
桜ブログも今日でおしまい。 とっても楽しい企画でした。うみさん、みなさん、ど
Thank you so much!@<桜BLOG>【<FONT COLOR="#08AACE">★ジョンジー・ジョンジー★</FONT></FONT>】at May 10, 2004 12:56
色々と楽しませて頂いた桜.BLOGの、2004年の幕が下りようとしています。 つーことで慌てて一筆。 (〆の本番(?)はうみさんにゆだねています(・ω・)ノお楽しみに!) 俺はショボイ写真かネタばかりでしたが(w)、たくさんの方々とのつながり等、堪能させて頂きま
また来年@【花鳥風月】at May 10, 2004 13:07
<桜.BLOG>に参加させて頂きまして誠にありがとうございました。m(_ _)m
桜とともに…@<桜.BLOG>【MerrySTYLE BLOGS】at May 10, 2004 14:37
 折角お花見にも行ったのに、記事をまとめられないまま<桜.BLOG>最終日となってしまいました。色々な桜を楽しませていただいて、ほんと素敵な企画でした。うみさんをはじめ、皆様本当にありがとうございまし
ありがとうございました@<桜.BLOG>【むいむい星人の寝言】at May 10, 2004 15:58
桜がほころびはじめた頃に桜.BLOGを知り、参加させていただきました。 そのころはまだHPの日記代わりのBlogだったので、トラックバックってなによ?誰にしたらいいの?という状態でした。 この桜.BLOGのおかげで、全国(全世界?)の桜リストからのステキな写真を見る.
ありがとう、桜.BLOG【Diario】at May 10, 2004 17:39
3月2日から参加させていただいてた桜.BLOGが本日で閉幕になります。 うみさん、お疲れ様! いろいろありがとうございました。 参加されていた皆様も、いろいろな桜を拝見させて頂いてありがとうございました。 私自身も毎朝必ず写真を撮って電車がいつもより遅くなっ
桜.BLOG本日閉幕・楽しかったよ♪@桜.BLOG【遠距離夫婦赤道越え交換日記】at May 10, 2004 18:41
3月1日からスタートした企画<桜・BLOG>が今日で閉幕します。 発足からずっとメンバーとしてさせていただいて、サイトのデザインもやらせていたたくことが出来てとっても楽しかったです。それに、いつもは見ることが出来ない全国のたくさんの桜をリアルタイムで見るこ
see you again! <桜・BLOG>【花と写真とblogと。】at May 10, 2004 22:11
2ヶ月ちょっと続いてきた<桜.BLOG>−Cherry BloGsom−も今日でおしまい。今年ほど、桜やそのほかの草花の開花が気になって、春を満喫できた年はありませんでした。 世話人をしてくださったうみさんはじめ、桜.BLOG参加者のみなさん、本当にありがとうございました
取って置きの夜桜@<桜.BLOG>【経済オンチ、日経を読む】at May 10, 2004 23:01
今日で終わりですね。 みなさん、お疲れ様でした。 いろんな人と出会えて、参加して良かったと思います。 企画としても、ブログの特性が生かされた面白いものだったと思うです。 テーマもほのぼのでしたしねー。 この桜ブログのおかけで、ご近所の懐かしい公園に足を運.
ありがとうございました。<桜ブログ>【avalon◆keiko's Blog◆】at May 10, 2004 23:20
 ついに、<桜.BLOG>も終幕の時が来てしまいました。すごく寂しいですが、桜を
ありがとう@<桜.BLOG>【kisukeの地味に歩く】at May 10, 2004 23:28
早いもので、3/1から参加してた桜企画も本日で終了です。 うみさん、お疲れさま、本当にありがとうございました。そして参加者の皆さまもありがとうございました。 今年は実はお花見に行きそびれてしもたんですが、皆さまの登校のおかげで、全国の桜の写真を見ることができ
ありがとう・・・そしてまた来年【もの思ううさぎ】at May 11, 2004 00:50
今日で桜blogが終わりました。 今年の春は、全国の桜、いや日本を離れて世界の桜を楽しめました。 何よりもこの桜blogを通してたくさんの方と知り合えたのが一番の喜びです。 企画世話係をして下さったうみさん有り難うございました。 そして、みなさん、
ありがとう【nekozouのお気に入り】at May 11, 2004 01:42
<桜.BLOG>†Cherry BloGsom† が、本日をもって終了しました。 うみさん,そして参加サイトの皆様、お疲れさまでした。 桜.BLOG の企画に参加するまで、私は blog 独自の機能である、トラックバック をほとんど使っていませんでした。 機能としては理解できていても、実際
<桜.BLOG>†Cherry BloGsom† 2004 終了【Rhein-strasse - ライン川のほとりから -】at May 11, 2004 07:25
 今日で閉幕の桜BLOG。  参加させていただいて大変楽しかった。  連絡係の 「静かに燃える海」のうみさんお疲れ様でした。  定期連絡のメールや、企画や、数々の対応、本当にご苦労様でした。  このように楽しく参加できて、気持ちよく終わらせていただける
ありがとう! 桜BLOG A【東雲つれづれ日記】at May 11, 2004 07:28
3月1日にスタートした桜BLOGですが、今日で終了します。日本全国から桜情報が伝えられ、こちら旭川にようやく先日桜前線が到達いたしました。まさに開花とともに、この桜BLOGも終了する形となりました。  うみさん、また桜BLOGの皆さん 2ヶ月間でしたがとても素敵な日
開花とともに@<桜.BLOG>【観光堂まで迎えにいらっしゃい】at May 11, 2004 09:33
今日で「<桜.BLOG>〓Cherry BloGsom〓」も終わりですね。 僕のblogは4月初めからの参加でしたが、楽しませて頂きました(^^)。 世話人のうみさん、参加された皆さんありがとうござい
皆さんありがとうございました@<桜.BLOG>【てつおのあれこれいろいろ】at May 11, 2004 09:43
桜.BLOGもとうとう今日で終わりですね。 ほんとありがとうございました。 参加して色々な人と知り合えたり、TBで繋がったりと とても楽しかったです! こんなに桜を見た年は初めてです。 今年は満開の時期に雨だったのがとても残念ですが 来年は天気に恵まれるといいなぁ
ありがと!@<桜.BLOG>【ちびまろ。おえかきblog】at May 11, 2004 16:54
桜.Blog、、昨日で終わってしまいましたね。 静かに燃える海のうみさんと企画、運営に携わった皆様本当にお疲れ様でした。 この企画が始まった頃・・・想いおこせばちょうどかなり忙しくていらいらしていて(苦笑、そんなときPCを前にして日本の各所そして海外の桜をオンタイ
桜.Blog【cortile weblog**】at May 11, 2004 19:09
<桜.BLOG>も終了となりました。 沢山の桜を愛で、桜の種類を覚え、桜前線の北上を実感し、そして素敵な出逢いがありました。 トラックバックを活かした、blog
今宵はお別れ@<桜.BLOG>【KOROPPYの本棚】at May 11, 2004 20:43
桜の葉っぱ入りの団子です。ひとくちサイズ 中は、十勝産の小豆入りです。コンビ二にて購入しました。(先月のこと) 桜の話題かろうじて すべりこみ〜します。 お団子の形は、なぜか スライムを連想しました。 そういえば、めりすたさんのBlogにスライムがでて
花よりだんご【のんびりの Blog】at May 11, 2004 23:36
桜ブログ〜。 たくさんのお友達 あちこちのキレイな桜 トラックバックも桜ブログが最初です。 いっぱいの思い出に かんぱい ありがとう〜。
さようなら〜@【ひみこのここヨロ】at May 12, 2004 22:22
<桜.BLOG>が終わったその夜、一人でパソコンの前に 座っていました。前日あた
終わりと始まり@<桜.BLOG>【pocket-park】at May 13, 2004 06:31
こちらの桜はすでに散り、若葉の緑と風が心地良い季節となりました。 今回<桜.BL
桜スパイラル@<桜.BLOG>【pocket-park】at June 11, 2004 01:17
またもや、小泉首相ばりに 「感動した」 ○ありがとう 後ろで流れているKOKIAの「ありがとう・・・」音楽がいいです。 「ありがとう」、私は1番美しい言葉のような気がします。 言って損はなし、言われて損もなし。 どんどん「ありがとう」って言いましょう
最後のありがとう【お笑い@サプリッ!〜楽しくなければBLOGじゃないじゃ〜ん!〜】at November 20, 2004 21:35
またもや、小泉首相ばりに 「感動した」 ○ありがとう 後ろで流れているKOKIAの「ありがとう・・・」音楽がいいです。 「ありがとう」、私は1番美しい言葉のような気がします。 言って損はなし、言われて損もなし。 どんどん「ありがとう」って言いましょう
最後のありがとう【お笑い@サプリッ!〜楽しくなければBLOGじゃないじゃ〜ん!〜】at November 20, 2004 21:36
一年に一日だけ、夜桜のライトアップが東京・野川で実現する。 東京の国分寺から南北に流れる小さな川・野川(のがわ)。 野川の川沿いの桜が、今、3〓5分咲きを迎えている。 毎朝、ここを散歩するのが日課になっている。 そこで、一枚のポスターを眼にした。
一日だけの夜桜・チョットいい話 2005年4月6日【縄文ドリームタイム日記】at April 06, 2005 15:43
戦後から変わらぬ風景。 お寺と溜池が多かった田舎(讃岐)の風景を思い出す。 Camera:OLYMPUS E-300 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro
横浜三渓園「懐かしさを感じる桜のある風景」【MASABLOG】at April 10, 2005 10:48
仕事が休みだったので初めて「横浜 三渓園」へ。 まずは入り口の桜から撮影。 Camera:OLYMPUS E-300 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro
横浜三渓園 「桜」【MASABLOG】at April 10, 2005 10:53
満開。 Camera:OLYMPUS E-300 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro
横浜 三渓園 「桜接写」【MASABLOG】at April 10, 2005 10:55
綺麗な桜。 Camera:OLYMPUS E-300 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro
横浜 三渓園 「桜接写2」【MASABLOG】at April 10, 2005 10:56
名前もわからない小さな花だけど、とても綺麗な黄色。 Camera:OLYMPUS E-300 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro
桜だけじゃない。野に咲く花も綺麗なり。【MASABLOG】at April 10, 2005 10:58
三渓園には桜以外にも色々な花が咲いています。 ゆっくりと散歩をすると心静まり仕事で疲れた心が癒されますよ。 Camera:OLYMPUS E-300 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro
桜だけじゃない。野に咲く花も綺麗なり。その2【MASABLOG】at April 10, 2005 10:59
サクラの木の幹から花がポツリ。 Camera:OLYMPUS E-300 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro
サクラがポツリ【MASABLOG】at April 10, 2005 11:01
この記事へのコメント
バナーに使っていた一番上の画像が好きですね。
たくさんの方と知り合えて楽しかったです、ありがとうございました。
今後もよろしくですm(__)m
Posted by はたぼー@黒猫たち。 at May 09, 2004 23:22
下から四番目の写真が素晴らしいですね。
風に舞う花びら、いいなぁ。

TB三つもおくってスミマセン。
私のところでTBのエラーが出てたのでやり直したら、
そうなってしまいました。
お手数ですが二つばかし削除していただけると幸いです。
Posted by yomikaki at May 09, 2004 23:29
明日で終わりなんですね<桜BLOG>
今年は真剣に桜を追いかけました。
どの写真もステキですが最初のと最後のが好きです。
どうもありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします m(._.)m
Posted by ふにゅ at May 09, 2004 23:47
初めまして。
どの写真もステキで感動しました。
香港に住んでいるので桜はなかなか見れず・・・
今年は東京に4月の頭に1週間戻ったので少しだけ見れました。
桜大好き。そして日本の春が大好きです。
Posted by みっしぇる at May 09, 2004 23:58
<桜.BLOG>ももう終わりですね。
今年はいろんな桜に出会えてホント楽しかったです。
jinxさんの桜の写真は、ハッとするような素敵なものが
多くて、こんな写真が見れるのも<桜.BLOG>冥利だなあと
思ってました。

自転車って機動力があって良いですね。
私もサイクリングしてみたくなりました。
あ、でもうちの子がまだ乗れないか・・。
家族揃ってのサイクリングはもう少し先かな?
Posted by タオ at May 10, 2004 00:47
うわぁー、本当に綺麗ですね。
桜のトンネル、サクラの絨毯、ライトアップ夜桜、
こんなにも桜の名所があったなんて知りませんでした。
出来ることなら全部周ってみたいですね〜。
<桜.BLOG>、来年はぜひ自分も参加したいと思います。
桜見てると、日本に生まれてホントよかったなって思います。
Posted by タツヤ at May 10, 2004 01:20
皆様、コメントありがとうございます。

>はたぼーさん、
私も<桜.BLOG>に参加して、いろいろな方と知り合えたのが一番嬉しいですね。

>yomikakiさん、
今日のyomikakiさんのエントリーに<桜.BLOG>企画時の背景が書かれていて、とても興味深く拝見しました。これからもblogの繋がりがどんどん広がっていくと楽しいですね。
よろしくお願いします。

>ふにゅさん、
終わってしまうんですねぇ。来年咲くまで「桜ネタBLOG」にして続けてはどうかと、提案しようと思ったのですが...(笑) 散り際の美しさも大事ですよね。
本当にうみさんと皆様には感謝です!

>みっしぇるさん、
初めまして。
これからも、遊びに来てくださいね。
香港のこと、いろいろ教えてください (^^)

>タオさん、
もう終わりなんですね。
来年は、お子さんとお花見サイクリングできるといいですね。
また遊びに来てくださいね。

>タツヤさん、
ほとんど全て(都心以外)の写真を自転車でツーリングして撮っています。
なので桜の時期は自転車blogなのか桜blogなのか、よくわからなくなっていました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by jinx at May 10, 2004 02:12
はじめまして。
トラバありがとうございました。
どれも本当に素敵な写真ですね〜♪
1番上と11番目の写真が特に好きです。

<桜.BLOG>のお陰で真剣に桜を追っかけました。
カメラ持参も身に付きましたしね(笑)

今後ともよろしくお願いします。
Posted by ヨポポ at May 10, 2004 02:45
ヨポポさん、
こちらこそコメントありがとうございます。
カメラ、手放せませんよねー。
でも最近は携帯にもついているので、重宝しています。

桜繋がりということで、これからもよろしくお願いいたします <(_ _)>
Posted by jinx at May 10, 2004 02:55
私は一番上の写真が好きです。
jinxさん、どうもありがとうございます。少々照れてます。
桜の写真、どれも素敵でした。
自転車はもう8年くらい乗ってないのですが、
jinxさんのblogを拝見していいなーと思いましたw
来年のことは前向きに考えますね。
参加して下さって、本当にありがとうございました。
Posted by うみ at May 10, 2004 04:14
うみさん、
わざわざコメントを頂いて、ありがとうございます。
素晴らしいマネージメントで、安心して楽しく参加させて頂くことが出来ました。
こちらには判らない様々なご苦労があったと思います <(_ _)>

今後とも、よろしくお願いいたします。
Posted by jinx at May 10, 2004 09:22
TBどうもありがとうございました!
 どの写真も文章も とっても素敵ですね〜
いつも影ながら、拝見しておりました。
桜blogは終わってしまうけど、みなさんとの交流はこれから始まったばかりと
勝手に思いこんでいます。
 
で、ここからで得たものを土台に、初心者ブロッガーですが、がんばりたいと思います。
楽しい企画に参加できて よかったです〜
Posted by Youyounonbiri at May 10, 2004 09:25
Youyounonbiriさん、コメントありがとうございます。
様々な方と桜をきっかけに繋がれたこと、これこそBLOGならではの楽しさと思います。
これからもご訪問、コメント、TB、たくさんしてくださいね。
よろしくお願いします (^^)
Posted by jinx at May 10, 2004 09:51
ホント名残惜しいですねぇ。
でも、桜のように散り際はキッパリと!でいいのかな。
どの写真も思い出深いけど、一番最初に感動した川に流れていく花びらかなー?(去年と今年の)
次は、もちろん「カモ」ですよ。(笑

jinxさん、これからもよろしくお願いします。
Posted by REI at May 10, 2004 14:17
REIさん、こんにちは、
<桜.BLOG>はblogらしいとても良い企画でしたね。

ここに上げた川に流れる花びらの写真は今年バージョンですが、実は今年、これだけ桜の写真を撮ったのに、本当に満開の日の一枚はありませんでした。7-8分咲きだったり、散り始めだったり。

来年は体調、精神、仕事、機材、blogのコンディションを整え、満開の日は桜の木の下にいたいですね (^^)
Posted by jinx at May 10, 2004 15:23
キレイな写真をたくさん観させていただきました、ありがとう!
今後ともよろしくお願いします。
Posted by ayumi at May 10, 2004 22:16
さ・桜blog終わっちゃったんですか・・・(T-T)
ウチの方まだ咲いてないのに!
桜前線来てないのにッ!!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
悲しいです〜(-_-;)
Posted by ひつじ at May 10, 2004 22:16
>ayumiさん、
こちらこそありがとうございます。
定点観測されていた桜が咲いたときは、自分のことのように嬉しかったです。
これからも、よろしくお願いします。


>ひつじさん、
あ〜、咲いてないんですか、まだ...
ん〜、いや、、、あ! ひつじさんとこで<桜.BLOG北海道編>とか、どうです ;^^)

(最近、登戸の景色をいくつかアップしましたよ)
Posted by jinx at May 11, 2004 00:33
こんばんは。
すてきな写真をありがとうございます。
夕陽に照らされて浮かび上がる桜の木がステキ。

Posted by nobu at May 11, 2004 00:52
nobuさん、コメントありがとうございます。
来年はこの木の定点観測をします!
今年エントリーした景色を、みんな定点観測しましょう。
これからも、よろしくお願い致します。
Posted by jinx at May 11, 2004 01:01
どもです! ( ^_^)/
トラバありがとうございました!
いろんなサイトと繋がるキッカケをくれた<桜.BLOG>でした。
これからもよろしくお願いします♪
Posted by ゆずりは at May 11, 2004 01:02
ゆずりはさん、
コメントありがとうございます。
日本中で大勢の人が、同じ目的のために桜の花を撮ったり、桜を探しに出かけたり、ネタを探したり (^^) したんだなぁと、しみじみしています。
桜メイツとして、これからもよろしくお願い致します。
Posted by jinx at May 11, 2004 01:09
いつも綺麗な写真で楽しませて頂きありがとうございました〜。
特に川面に桜の花びらの写真が印象的ですね〜。
Posted by きのきの at May 11, 2004 16:58
きのきのさん、こんにちは、
終わって皆さんのエントリーを改めて見返してみると、桜って偉大な存在だなぁと、つくづく実感しました。来年は偉大な桜に正面からぶつかり、見事砕け散ってみようと思います(意味不明)!!
これからもよろしくです。
Posted by jinx at May 11, 2004 18:11
jinxさん、すみません。
間違って昔のpingが飛んでしまってトラックバックしてしまいました〜。
TB削除お願いします。それとこのコメントも・・。
すみません。よろしくお願いします。
Posted by タオ at June 11, 2004 01:24