October 12, 2004

昨日の夜、投稿したら... orz

↓ ただの”白い箱が”... orz (白い箱=投稿失敗記事、削除しました)



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/jinx/7955861
この記事へのコメント
あぅ・・・。・゚・(つД`)・゚・。
私もなった事ありますよぉ〜
記事がスッカラカンに消えてるんですよねぇ。
ショックなんですよね、コレ。
気を落とさずにがんばってくださいね。
Posted by ヨポポ at October 12, 2004 09:27
皆様から頂くコメントも、消えてしまうのがあるんですね。
ご迷惑をおかけしております m(_ _)m
Posted by jinx at October 12, 2004 09:48
う〜ん。
これは改善されないんですかね?
コメントが消えちゃうのは無礼千万ですよね。
でも...お引っ越しは面倒だなぁ。
Posted by micio at October 12, 2004 17:41
引っ越し、面倒ですよねぇ。
そもそも、過去ログどーするんでしょ。
記事が1000以上あるんですけど(アホ!)

micioさんの引っ越し顛末記、「私はこうしてMTに移行した!」を良く読んで、勉強します!!
Posted by jinx at October 12, 2004 18:07
うむ...。
私ものぼせものなのでログが1000以上あるのですよ。
お互いアホですな。
でもjinxさんはproユーザーなのでftpが使えるのでは?
どーんとhtmlを落として、サーバーにupできるんですよね。
うらやましや...。
私は...ちみちみコピペかぁ。
生扉がサクサクになってくれればそれが一番いいんだけどなぁ。

私の借りているサーバーはMT使えないので、今BlognというPHPを試している所です。
時々うまく動かない (´・ω・`)
Posted by micio at October 13, 2004 19:01
ftpしたファイル... リンクとか直さなくちゃいけませんよねぇ。エクスポートって機能あるけど、文字コードとかあって、いろいろたいへんなんですよねぇ。
そもそもファイルとかリンクの管理がめんどーでblogにしたのに...

最近容量の限界に近づいている方も多く、こうやって苦労した後にまた新しいサービスが出てくるんですかねぇ。
Posted by jinx at October 14, 2004 13:31