October 16, 2004

Blog CM "チャリオフ参加募集"編 30秒



三木(右) 「いいお天気だねぇ」(注:画像は曇り空だが実際は秋晴れの青空の予定)

堀(左) 「こんな日に自転車で走ると、気持ちいいよねぇ」

三木 「そうだねぇ...、チャリオフ、行く?」

堀 「・・・


『俺は行くー!!』




三木 「なんか、聞こえた?」

堀 「い、いや...」


チャリオフ(チャリでオフ会)in 多摩川 10/17 こんどの日曜日開催!

まだまだご参加受付中です ==>参加表明はこちらまで!!


予定 

9:30-10:00頃 二子橋集合

多摩川サイクリングロード走行

府中郷土の森公園を経由し12:30-13:00頃 福生 石川酒造へ (目的地はあくまで予定です、皆様のご都合に合わせて変更の可能性もあります)

17:00頃 二子橋帰着

* 途中合流参加、途中ご帰宅 可能です。

皆さまのご参加、お待ちしております。


(投稿日時、変更しました。)


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/jinx/8096940
この記事へのトラックバック
おかえり〜太陽!会いたかったよ〜ヽ(・∀・)ノ 会社の窓からは富士山もくっきり(あっちょっと雲で隠れてきました) ところで今度の日曜日10/17は チャリオフ(チャリでオフ会)in 多摩川が開催されます。 ↑詳しくはjinxさんのところで まだまだ参加者募集中! 二子
待ってたよ【nejibana*Blog】at October 15, 2004 13:43
この記事へのコメント
「俺は行くー!」のところで笑っちゃいました。
いいなぁ。ビール。パスタ。
どこかから「きゅるるる...」という音が聞こえてきたら私の胃袋がおじゃましてると思ってくださいね。
晴れるとイイですね!
Posted by micio at October 15, 2004 13:28
いいなぁー。あの二人も来るのか…。
あ、私は喉だけワープ参加ということで。
空間にでっかい口が出現したらビール流し込んでやって下さい。
Posted by マージ at October 16, 2004 00:54
いよいよ明日! (今週東京を離れていたので連絡遅くなりましたスイマセン) 最近ようやく快晴がみれるようになってウレシイです。楽しみにしちょります!
Posted by ハナミズキ at October 16, 2004 22:29
コメントありがとうございます。
天気の不安定な関東地方でしたが、昨日はおかげさまで気持ちのいい秋晴れ。気温も高く、半袖オッケーでした (^^)

難点は自転車なので(たくさん)飲めないことですね〜 (^^)
Posted by jinx at October 18, 2004 12:43
東京時代、僕は矢口渡でした。
下丸子の某プリンタメーカーに通ってました。
アノへんからオフに通ってるかた、
多いんではないでしょか?
Posted by 不死ビューティ at October 18, 2004 20:40
自転車は輪行(電車で運ぶこと)出来ますし、多摩川沿線は駅もたくさんありますから、いろいろなところからアクセスすることが可能です。

これを応用すると、片道だけ走って帰りは電車とか、いろいろなサイクリング・コースがアレンジできて、楽しいですよ。
Posted by jinx at October 18, 2004 20:52