October 17, 2004

多摩自慢オフ終了報告



無事帰宅いたしました。
今回もまた、最高の自転車日和でした (^^)
これでチャリオフは3回とも素晴らしいお天気。
参加者の皆様の心がけですねぇ。ありがとうございます。

今回の参加者は、えてぽんさん、nejibanaさん、ハナミズキさん、コーイチさんとお仲間BD-1軍団に私を入れて9名!

ご参加ありがとうございました。




今回の目的地は、福生の石川酒造。
二子玉川からは往復70kmになります。
参加の皆様、おつかれさまでした。

お天気もよく、多摩川サイクリングコースを走ってほとんど予定通りお昼に着く事が出来ました。
(チャリオフなので走ってばっかりでしたが...)




お天気のいい日は、オープンテラスもあります。
あいにく外は満席でしたが。
場所柄ここは自転車客も多く、私のようにビンデュングシューズのまま違和感無く入れるいいところです。

一応造り酒屋なので、おすすめは地ビール、地酒、もちろん、自転車は軽車両で道交法の対象で飲酒運転は...(以下略)




お土産も売っています。




清酒、地ビールとも、様々な種類が。
自転車だとあまり重い物が運べないのが難点ですね。
やはり、胃に入れて運ぶ...(以下略)




行きよりも帰りがとても早く感じた、あっという間の一日でした。

チャBLOGにコメント参加いただいた皆様、ご参加の皆様、本当にありがとうございました。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/jinx/8176833
この記事へのコメント
本日はお疲れ様でした!
おかげさまで素晴らしい1日を過ごすことができました。
jinx さん、参加者の皆さん、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします。

今回参加された方で mixi をやってみたい方、
インビテーションいたしますのでコーイチまでコンタクトしてください〜。

それではお疲れ様でした!!!
Posted by コーイチ at October 17, 2004 18:08
jinxさんをはじめとして、参加者のみなさんどうもありがとう!
楽しい秋の休日でした。
またサイクリングできるのを楽しみにしています。

※ 自分はGreeやってます。(笑) 興味ある人はハナミズキまで連絡くださいまし。ご招待メールおおくりします。
Posted by ハナミズキ at October 17, 2004 18:24
おかえりなさい
やっぱり胃袋に納めてお帰りでしたか〜(^^)
Posted by ふにゅ at October 17, 2004 18:59
今日は天気よかったですよねー。
うらやましい...
ビール飲みながらペダル外していました。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by nicenature at October 17, 2004 20:49
良い天気でしたね〜♪
弟からメンテをしてもらった自転車が帰ってきたので、参加したかったです(>_<)
用事があったのでまたの機会を狙います(狙うものか?)

それはともかく、日本シリーズを見ていて気が付いた事。 松坂投手の左手首にみえる黄色いものは何でせう? 気のせいかな? (^^;
Posted by 共和国首相 at October 17, 2004 21:12
jinxさん有り難うございました。
いいお天気の中、楽しく走れました!
ちょっとBD-1に興味津々です。内緒にしておこう(笑)
また、奥地へ走りに参りましょう。。。
Posted by えてぽん at October 17, 2004 22:28
本日はお疲れ様でした!
BD-1Z(黒いヤツ)に乗っていたウメです!

jinx さん、参加者の皆さん、
とっとも素晴らしい1日をありがとうございました!

jinx さんに一口頂いたビール最高でした〜!
それではまた次回に!!!
Posted by ウメ at October 18, 2004 00:59
昨日はありがとうございました。疲れましたがすごく楽しい一日でした。昨夜は早々と寝て 今朝は全身筋肉痛(何故か上半身がヒドイ)の私です。

またヨロシクおねがいします(・ω・)ノ
Posted by nejibana at October 18, 2004 11:45
うぉ〜!

皆さんのLiveSTRONG !がっ!ε=(゜∀゜)
参加された皆様お疲れ様でした!
Posted by himalayan at October 18, 2004 11:49
皆様、コメントありがとうございます。

コーイチさん、
ご参加、ありがとうございました。
お天気良くて、なによりでした。
また走りましょう!

ハナミズキさん、
ご参加ありがとうございました。
次回はBD-1ですか(悪魔のささやき)
またよろしくです!

ふにゅさん、
私の場合、おみやげの瓶を胃袋に治めて帰りました。
(奇術師か!)

nicenatureさん、
BD-1お仲間が増殖してますよ!
恒例(?)分解組み立て講座もありましたし... (^^;
次回は是非!

共和国首相閣下、
松坂投手をはじめ、手首が黄色い人の情報は、コチラへ!
http://member.blogpeople.net/TB_People/tbp_587.html
なるしまんな弟様のメンテ、うらやますいです。
次を狙ってください!

ウメさん(ど根性ガエル?)、
>jinx さんに一口頂いたビール
バーチャルでね、飲みましたね、ほろ苦くて、美味かったですねぇ... (^^;

nejibanaさん、
疲労回復にはビタミンB、筋肉痛にはアミノ酸です。
特に運動後30分いないに採ると、効果的です(あ、ちょっと遅かったですか...)
ありがとうございました!

himalayanさん、
LiveSTRONG増殖中です。
どこまで広がるんでしょう!
Posted by jinx at October 18, 2004 13:36