October 18, 2004

”男性”の描き方... (^^)



ライブドアBlog禁断カテゴリー、”アダルト”(今は”その他”と呼ぶ)です... (^^)
自転車で走っていてよく見えるのは、”地面”です。

なので、マンホールは良く拾ってしまいます。
猫も拾いますね。

あと、地面に根の生えたモノ。
花とか、ポストとか、消火栓とか。

最近は反省をして、空を見上げるようにしました。
で、夕焼けとか、富士山とかが見えるようになりましたが...

路上系で面白いのは、”落書き”です。
子供の落書き、工事の時のチョークサイン、駐禁の婦警サイン...

写真の路上ペイントは、何でしょうね?

↑に”オ”にバッテン...、”男”の描き方でも、教えていたんでしょうか?

路上ペイント、結構面白いです... (^^)


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/jinx/8206362
この記事へのコメント
これはこの地下を何かが通っているのか、または通す計画の目印なのでは?オは汚水のオだと思うので汚水管、矢印は流れる向きと思われます。
管渠設計の会社にいるので・・・この手のペイントや地下工事は異常に気になります(;・∀・)

Posted by nejibana at October 18, 2004 15:06
おお! 専門家が、近くに!
これは道路の歩道側からセンターライン方向に向かって書かれていました。この下に何かあるか、何かをしようとしているのですね。
オは”オトコ”のオではないのですね...

路上ペイント、気になるのを見つけたら、またアップします。
Posted by jinx at October 18, 2004 16:18
たしかに地面の記号や文字、気になります。
これからの季節、男子1kmとか、女子折り返し地点×
なんていうマークに出くわすんでしょうね。
もしかしたら、地底人の残したメッセージなんかもある!?
Posted by タツヤ at October 18, 2004 18:39
タツヤさん、こんばんは、
多摩サイを走ってると、その手の陸上イベント系ペイントは、たくさんあります。
意味のわかるのはいいんですが、仲間内、業界しかわからない記号は、気になります。
もちろん、地底人や”各組織”のマークも、紛れ込んでいるんでしょうねぇ。
発見に、全力を挙げます!
Posted by jinx at October 18, 2004 19:13