2008年09月26日

前に進むことが怖くなったら、またここに戻ってくればいいよ。

なんか本当にありがとうございました。

皆さんのお蔭でこれからも頑張って行こうなんて、恥ずかしい事思ってみたりとか、実際誰にしようかな?とか、本当に本当にありがとうございました。

で、俺、本当に嬉しくって、女性だけじゃなく、男性の方まで書き込みしてくれて、カキコしてくれて、もうね、なんか本当に浮かれちゃったりとかして、自分の所のコメントを自分なりには一生懸命返して、その時点で本当に至福の時を感じていて、それで、それで、その勢いで、その嬉しい勢いで、皆さんの所を書き込みに行ったら、ビックリした。

どいつもこいつも彼氏がどうのとか、SEXした話とか書いてあって、なんかちょっと、あれ?ってなった。おかしいぞ。ってなった。馬鹿野郎。ってなった。

で、さすがに目を疑って、もう一回自分の所のコメントを確認してみたら、やっぱり好きとか欲しいとかいっぱい書いてくれてて、それでもう一度気を取り直して皆さんの所見たら、彼氏がどうのとか、SEXした話とかやっぱり書いてあって慄いた。お前、馬鹿野郎。って思った。

でもね、いいの。わかってるよ。本気にしてたのは俺くらいって事くらいわかってたよ。踊ってたのは俺だけって事くらいわかってたよ。

そりゃね、そうだよね。そりゃそうだよ。こんなね、どこぞの馬の骨ともわからないマルボロとかいう頭が完全に致命的な人にね、自分の一番大事なね、自分の一番いやらしい部分をね、秘部をね、もろ剥き出しに出来るかって言ったら普通は出来ないよ。そりゃそうだよ。俺、わかってたもん。全然大丈夫。そんな事実を突きつけられた所で、全然痛みなんかないもん。

ただ、ちょっとだけ心にポッカリ空いた穴を埋めたくなっただけ。「土曜の夜とか凄く暇にゃん」って一斉送信したくなっただけ。


Queen / Somebody To Love


jinxfzio at 15:53│Comments(12)

この記事へのコメント

1. Posted by ひろこ   2008年09月26日 18:04
あははー
あっはっはー

笑うとこかな?
笑っていいよね?

一人でやったのはアリ?アリ?
って一応聞いてみる(笑)
乙女だから。

世の中、愛に溢れてるんだね。

ラブ&ピース!


2. Posted by PYROMANIA   2008年09月26日 19:36
|゚∀゚)チラッ
 うーんと、σ(・ω・)がブログに書いたのは
 過去に親のセックル見て「死んだ」と思ったとかそんな事とかそんな事とか

 そそそそそれもOUTぉ〜でしょうか?
 (´・ω・`)

 でもね、たくさんのコメントがあるってのは
 素直に受け止めていいんじゃない?
 
 あ、痛みがないって書いてあったのね
 痛いのはσ(-_-)だけで充分だっ
 (・д・)チッ

 ・・・と書いてみました(・∀・)
3. Posted by セス   2008年09月26日 20:18
今晩は、マルボロ君(既に君付け)
穴って、良いよね。
何か取り合えず入れとけ的な。
良く分んねぇーけど気もちいいぞ的な。
何か気付いたら汗だくだぞ的な。
何か分んねぇーけど出しとく的な。
ミステリアスだよね。




4. Posted by えみ@tattoo   2008年09月26日 23:00
すごい、何その2段オチ。面白すぎ!!
2段オチのために書かれた原稿のごとく素晴らしい出来やわ。
そのためだけに、敢えて思ってもいないことをさも思っているかのように見せかける手法は素晴らしい!
冗談抜きで感心したわ。文才あるわ〜!
5. Posted by まぁ   2008年09月27日 01:25
5 (爆)(笑)

一人で居るのに声上げて笑った!

マルボロサンは笑いの神様だぁ(≧ω≦)b

私も土曜日一人ぼっちです

心の穴を埋めに札幌までお越し下さい(笑)

形の歪んだお握りと原型を留めていない目玉焼きを裸にエプロンで作って差し上げます
\(^o^)/
6. Posted by なつ☆   2008年09月27日 13:42
5
マルボロさん♪
なつのブログにお返事
書いてくれてマジ…
それが超ツボったの('▽')

でね。るんるんって
何かおもしろぃことに
なってそぅな予感がして
来てみたら!

(≧∇≦)bよかったー☆
やっぱりマルボロさん
やってくれますね('▽')


よい週末になりそぉ…
です
7. Posted by マルボロ   2008年09月29日 22:10
ひろこさん→
1人でも2人でも複数でもアリですよ。

世界は愛であふれてます。こぼれちゃいそうです。
8. Posted by マルボロ   2008年09月29日 22:23
PYROMANIAさん→
あぁ、そうでしたそうでした。
死にかけエピソードが豊富ですごいなぁと思いました。逆に言えば強運の持ち主とういか、生命力が強い方なんでしょうね。だから、痛くてもうらやましいです。あ、ごめんなさい。
9. Posted by マルボロ   2008年09月29日 22:29
セスさん→
あぁ!ちょっと!
俺のブログで卑猥なコメント書かないでくださいよ!ちんことかちんぽとか漏っての、や、以ての外です。ここはあくまで音楽ブログですので。お忘れなく。
10. Posted by マルボロ   2008年09月29日 22:35
えみさん→
いやいやいやいや、文才なんてないです。俺にあるのはほんのちょっとの優しさとあなたを思う気持ちと自分を慰める為のこの右手だけ、ってね。あ、すいません。セスさんのコメントが感染しちゃいました。苦情はセスさんまで。
11. Posted by マルボロ   2008年09月29日 22:41
まぁさん→
裸にエプロンかぁ。男の夢だな。
カタチよりキモチ。その気持ちが嬉しいんです、男は。札幌はもう冬支度なんですかねぇ。じゃぁ時計台辺りで待ち合わせですかね。
12. Posted by マルボロ   2008年09月29日 22:47
なつさん→
期待に沿えてよかったです。
むしろ、俺は期待を裏切りません。

買ってと言われれば買っちゃうし、上目遣いされたら何でも言うこと聞いちゃうような、軟で素直で可愛い従順な男です。如何でしょう?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor プロフィール
PuchiProf
edita.jp【エディタ】