こんばんは

時刻は23:03PMです。
CAD/JPYで入りそうな場面が来ましたので、ショートでエントリしています。
15分足でのレンジを下抜けてきたので、尚1時間足でPinbarがでたので
期待できそうです。
実は、もっとも望ましい場面はレンジを上に突破することですが、、、、
まあ、結果がどうなるか見守ってみましょう
損きりはレンジー下限のレジスタンス突破 (99.99)です。


Jake 

こんばんは、

5月29日のロングポジションは午前中予想を反して、下げてきたので136:00で損きり、-20Pipの損になりました。
まあ~しょうがないですね。

さて、23:00PMのAUD/USDがいい感じで1時間抵抗線を突破してきたのでショートでエントリしました。
これは期待できそう。 全体方向(日足、4時間)は下降、長い間1時間足でレンジ、レンジ突破できたので
ショート入れました。  
エントリー  0.76258  
目標は    0.75320近辺
損きりは   0.7650

今夜は持ち越そうかな、、
まあ、とりあえず様子みながら判断します。


Jake
 

ブログネタ
好きな魚の食べ方を教えて! に参加中!
EUR/JPY  ロング保有中

直近の動き
日足が25SMAに支持され、上昇中
4時間、1時間足も買い有利でしたので、ロング目線でタイミングを
図ってました。
夕方136.00の抵抗線を突破してきたので、15分足突破でロングエントリ
タケットは136.70です。
6月1日の月曜日には、決着つくかな?


Jake 

↑このページのトップヘ