ゆい☆のんびり日記

赤西仁くん大好きなゆいのブログ♪もちろんKAT-TUNについても書きます〜♪それから、ゆいの日常をつらつらと。マイペースに更新しております(^-^)とっても自己満ですが、よかったらコメント残して下さいね♪

春ですね♪



お久し振りです、こんばんは私は相変わらず元気です〜

春ですね今年はゆっくり桜が見れなかったー残念です。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


仁さん、ペナルティで日本ツアーがなくなり、ドラマもなくなり。露出が全くなくなってしまいましたね。
ペナルティもわからなくないですが、ファンとしては数少ない逢える機会がなくなってしまい、残念すぎますね映画のプロモーションまでお預けかな…。

それから、妊娠4ヶ月と。彼女からはメッセージが出てますが、仁さんからは何も。仁くんの言葉が欲しいのに結婚後から何もなし。色々あるのかもしれないけど、ぶっちゃけ不満ーっ何だかなぁ…。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


久々に更新したのに、愚痴になっちゃった(苦笑)でも露出ないから書く事もないんだもんって言い訳ですが。
何か楽しみないかな。頑張る理由がないとお仕事行きたくない病が出ちゃうよー


デビュー6周年!



こんばんは相変わらずのさぼりっぷりです(苦笑)ツイッターはちらほら呟いているんですけどね


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


KAT-TUNさん、デビュー6周年おめでとうございます最近はKAT-TUN事に疎くなっておりますが、テレビとかは何とかチェックしてます
今はツアー真っ只中バクステツアーもあって盛り沢山ですね

KAT-TUNみんなにとって素敵な事がたくさんありますようにー更なる飛躍を期待してます


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


仁さん、アルバムが発売になって全米ツアーも無事に終わりましたねお疲れ様でしたー
どうか日本ツアーもお願いしますーっ
雑誌ラッシュも終わって一段落かなと。雑誌は着いていくのに必死でした(笑)何とかチェックは出来たからよかったかな


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ひたすらJAPONICANAをリピしてますテルミー好きですセットラブもいいし


明日もお仕事。頑張らねばー


写真展!



こんばんは今日は晴れてたけど風が強くて寒かったです。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


悩みに悩んだ末に行ってきました、写真展昨日の夜までどうするか悩んでまして。結果、仁の誘惑には勝てませんでした(笑)
でも、行ってよかったあの空間は幸せでしたそしてSBDやっぱり好きだなぁと再認識
写真集も無事にお持ち帰り出来たしさすがに2冊は無理なので、私は赤を

仁友さんにもお逢い出来て楽しかったー久々に色々とお話出来たし
皆様、ありがとうございましたー

そして、仁好きな男の子パッと見が似てて、洋服や動きも真似てた仁さん喜びそうまたこの男の子がいい子で(笑)仁友さん達と一緒に写真撮ってもらっちゃいましたありがとー(届かないけど(笑))

やっぱり、仁は最高にかっこよくてかわいい


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


明日からは通常通り、お仕事。でも元気もらったし頑張れそうです


びっくり。



お久し振りです、こんばんは


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


この前は、お友達の結婚式の二次会にお呼ばれして、行ってきました
とーってもキレイで幸せそうでした久々に地元のお友達にも会えて、楽しい時間でした
しかし、ヒールなんて普段履かないので足が…女子力上げる努力が必要だなと痛感しました(苦笑)


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


びっくりさせてもらいましたね、仁さんに。先月、熱愛報道が出たと思ったら、結婚・妊娠。本当びっくりでした〜(苦笑)
知った時は複雑でした。
仁くんが昔から言っていた事だし、おめでたい事なんですけど、すっきりしないというか。
事務所に事後報告とか、今なの??とか。
思うところは色々あります。でも、成田での仁くんやめざましの仁くん見てたら毒気を抜かれたというか。

出来ればちゃんと仁くんの言葉で聞きたいですね。気持ちは落ち着いているんですが、まだ素直に祝福の言葉は言えないかな。ちゃんと仁くんから聞きたいなぁと。そしたら言える気がするんですよね。


でも、やっぱり仁が好きなんですよね。MJが外れた事もショックだったし(笑)
今は何となく歌は聴けないんですけど、逢いたいです

これが今のゆいの心境です。

仁のバカー
でも大好きだー


雑誌ラッシュがやってくる♪




こんばんは毎日寒い日が続いております〜空気も乾燥していて、リップが手放せない…。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


テレビ誌が発売になりましたーってまだチェックしていないのですがイベントの記事が載っているので楽しみですとりあえず先週のオリスタはお持ち帰りおっきい仁くんにやられましたー
これから雑誌がちらほら出るので楽しみ
あぁ〜あの日に戻りたい…

そして、明日というか金曜日の0時からダイジェストが見れますね早く見たいー楽しみだー

そういえば仁くんが少クラに出たと放送が楽しみなんですが、我が家はBSが録画出来ないー配線の問題だと思うんですけどね。ちょっと見てみないと


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


来月、お友達の結婚式の二次会に参加する事にしかし、服装が悩みどころお式から着れるドレスはあるのでこれにするか、ワンピとかを買うか、レンタルするか…。髪とメイクもあるし。苦手分野が盛り沢山です(苦笑)色々調べてみるしかないかなぁ


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


明日もお仕事。適度に頑張りまーす


最高な時間でした!



こんばんは7日のイベント後は余韻に浸る間もなく、現実に引き戻されていました〜。でも、上手にやっておかないと次に響くので(笑)これから余韻に浸ろうと思います


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


久々にレポというか感想を書こうと思います

朝は仁友さんと一緒に横アリへいつも1人で行くので今回は心強かったし嬉しかったー

到着した時にはグッズ列がすでに3時間待ち…とりあえず断念して、お昼が終わってから無事にグッズやアルバム予約出来ましたSEASONSのファイルもゲット

大きい仁くんが横アリにいたのでしっかり撮影

お昼はセンターのお席譲って頂いた仁友さんに感謝ですそして偶然、後ろに仁友さんがびっくりでしたお声をかけて下さって嬉しかったですー(私信)

映像が流れて、いよいよ仁くん登場

1曲目はテスドラ初テスドラです
2曲目はエターナル…ですがここでコント?スモークが多くてむせる仁さん(笑)量を減らしてとお願いしましたが、今度は少なすぎ、かっこよくしたいとお願いしたら、炎が(爆)最終的には何もなく歌い上げました

そしてトークへ。お久し振りですから始まり、映画を撮っていた事、アルバム制作していた事などを1人でトーク。頑張ってました(笑)途中でゲップも披露です。そんな仁くんも好きよ(爆)
途中から天の声で、デーブさんも加わり、LAでの生活やソロ活動について話してくれました

そして、LAとの中継が入り質問コーナーへ。
サングラスとハットを外さない理由を『ブラジャーをしないで外に出るのと一緒』と例えていました(笑)
お名前の漢字が読めない仁くん(笑)そんなところもかわいいと思ってしまう甘い仁ファンです(爆)

3曲目はアメリカの2枚目のシングル、SUN BURNS DOWNここでさらっと言いましたよ、仁さん。太陽が落ちるまで○○○しようって…(爆)ここには書けない単語です意味はともかく(笑)ゆいは好きな曲調でしたダンスもかっこよかった

そして、SEASONSのメイキングにも入っていない映像を流してくれましたカトリーナちゃんと遊んでる仁くんがかわいすぎました

最後の曲はSEASONS

そして、最後に仁くんにお見送りされてカレンダーを受け取り、退場仁友さんのおかげで、最前で仁くんを見てきました最高にかっこよかったー


お昼はハットでしたが、夜はニット帽にフード姿でした

夜のお席はスタンドでしたが、最前ど真ん中でした会場全体が見れてイイ感じでした〜

夜は、エターナルの炎が花火というか爆竹(?)に変わって仁くんも驚いていました。聞いてないって(笑)

LAとの中継がないので、その場で曲作りどんな曲がいいかという事で3択でファンに質問。

1.バッキバキのパーティーソング
2.すっごい暗いバラード
3.○○○したくなる曲

またもやさらっと言いましたよ、仁さん(笑)
結果は、3でした(爆)

でもでも、とってもイイ感じの曲でしたー詞もちょっと付けて歌ってくれましたよ
これをもっとつめたらアルバムとかシングルのカップリングに入れようかなという事でしたぜしぜしそうして頂きたいです

最後のお見送り、最前にはいけませんでしたが、しっかりこちらを見てくれました
目が忙しく動いていて、みんなの顔を見ようとしてくれている事がとっても嬉しかったです

メモを取っていないので思い出せる範囲で書きました。だから書いてない事や、微妙に違っている箇所もあるかと思います。ご了承下さい。違っている箇所はこっそり教えて下さい〜。

とにかく、本当に最高に素敵な時間を過ごす事が出来ました仁くんの気持ちをたーっくさん感じられたイベントでしたその気持ちがとっても嬉しかった
幸せすぎる時間でした


そして仁友の皆様
お逢い出来て嬉しかったです行き帰りや、お昼と夜の間の時間を一緒に行動して下さってありがとうございました
今回はちょっとしかお話出来なかった方もいらっしゃいましたが、次はぜしゆっくりお話出来るといいなぁと思っています


仁くーんありがとー仁くんの気持ちがたーっくさん感じられたよ嬉しかったー

☆2012年☆



明けましておめでとうございます今年もよろしくお願い致します


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


お正月はのんびりまったりしてました

相方と毎年恒例の初詣も行きましたお参りして、おみくじ引いて、出店で食べ歩き(笑)
お正月は食べてばかりだったような…

昨日からお仕事でした案の定、休み明けは忙しくて昨日と今日はあっという間でした。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


いよいよきましたー仁くんイベントですグッズやアルバム先行予約が告知され、わさわさしておりますが(笑)とにかく楽しみです
明日は仁友さんと一緒に横アリまで行けるので心強い〜会場で皆様にお逢い出来るのも楽しみにしてますー


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


そうだananかなりの破壊力でしたドツボな仁くんがたくさんー最高にかっこよかった表紙もいいけど8分割の一番右上も好き待受にしたいマガジンハウスさん、ありがとうございますー


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


さて。準備して寝なくちゃ明日は早起きだ


気付いたら大晦日!



こんにちはあっという間に大晦日です本当1年が早い…


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


SEASONS、無事に5種類ゲットですダイジェストの申込みも終わりました

ってか、年明けのan・anがとんでもない気がしておりますだって予告であれですよとーっても楽しみです

そして今日のCDTVに仁ピィが出演〜〜パパに顔がにやけてるよと言われました(爆)

1/7のイベント、仁友さんのおかげで昼夜とも入れる事になりましたありがとうございます
お昼と夜の間、結構時間が空くので相手して下さいー


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


今年も色々ありましたが、健康に過ごせたし、皆様のおかげで楽しい1年でしたこんなヤツですが、来年もよろしくお願いします

皆様、よいお年をお迎え下さいー


テスドラ発売しました!(今更(笑))



お久し振りです、こんばんは☆年末が近づき、何となく落ち着かない日々を過ごしております特に何かあるわけじゃないのに落ち着かない(笑)


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


12/7に発売された、テスドラ無事にゲットして、イベント申込みもして、そして見事に当選しましたー年明け早々に仁くんに逢いに行けます言霊効果かなとっても嬉しいー久々の再会が待ち遠しいです


雑誌も何とかチェックしてますポパイが最高にかっこいいー最初の目をつぶってる写真とか素敵すぎですから


それから、SeasonsもM-ONで見れたし久々にケーブルテレビ見ました(笑)しかし、いつの間にか録画が出来ないという状態になっていました配線見直さないとなぁ


ってか来週のSaturdayジャニーズ、仁くんでも、買いに行けないよ〜来週はお出かけだもん今週なら問題なかったのになぁ。何か考えなくては


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


今日はお部屋の大掃除しました引き出しの中がすっきりしました寄り道しまくりだったので1日かかってしまいましたが(笑)でも終わったからよかった


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


12月始めは、仁友さんとボエムで忘年会しました久々に皆さんと再会して、わちゃわちゃ出来て、とっても楽しい時間が過ごせました際どいトークも飛び出しましたが問題なし(笑)むしろWelcomeです(爆)
皆さん、楽しい時間をありがとうございました


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


さてと。明日はのんびりしようと思います


仁に逢いに行くんだからー!!



こんばんは最近、どんどん寒くなってきました。明日は更に寒いようですでに憂鬱です(笑)


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


12月28日シングル発売決定ー
1月7日は横アリでイベントー
しかし、シングルの初回限定盤が4種類のジャケット…。しかもランダムとどうすればいいんですかーとりあえず近場のショップへお願いしてみようと思ってますが、厳しいなぁ

それから、イベントこちらも厳しい気配だけども、仁くんに逢いたいってか絶対逢いに行くんだからーー

来月は久々に(笑)忙しくなりそうでも、嬉しい事ですからね楽しみです


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


そうだお友達の結婚式、無事に終了しましたとーっても素敵なお式で、結婚式っていいなぁと(笑)幸せオーラがお友達からバシバシ出てましたそして見事に泣かされました(笑)家族への手紙はダメですね。一緒に参列したお友達とボロボロ泣いてました(笑)

そして二次会では、まさかのTDRのペアパスポートが当たっちゃいましたしかもじゃんけん勝ち抜いて(爆)自分でもびっくりしました〜近いうちに行きたいなぁ

末永くお幸せにー

結婚式仕様にしてもらったネイル

c4abae08.jpg


ピンクのフラワーロード

0857f2f0.jpg




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


さてと。雑誌整理でもしますかだいぶ少なくなったけどまだまだあるし頑張るー


QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ