ゴミ捨て場

日々の遊戯王や趣味の話等 HENTAI要素も含まれてます!(`・ω・´) 許せる方だけどうぞ!w

忘れたころにやってくる

ただいま(笑)

やぁ

73178d17.jpg久しぶり(笑)

とりあえず生存報告っす。

先ずは伝えたいことが有ります。


志望校、後期試験で受かりました!

色々応援してくれた方、ありがとうございます。

諦めずに最後まで勉強したかいが有りましたw

西陵高校に入学するんで、先輩とかは仲良くして下さいねw

そして、先日卒業しました。

泣かないつもりだったけど、もらい泣きしちゃったw

前は学校はゴミだと思ってたけど、今はそうは思わない。

みんなと会えて良かったと心から思えます。

クソみたいな性格が治ったのもみんなのお陰だ。

ありがとう、みんな。



みんなのこと忘れません、今までありがとう!




なぁ〜んて、ダサいことは言わねーよ。
今までありがとうじゃなくて、これからも宜しくだからw
忘れませんじゃねーよ、忘れさせねーよ(笑)


まぁ、とりあえず無事卒業できました!


今日は離任式で、みんなと揃うのが最後の日です。

楽しんできます!


あ、ブログ更新してないのに見てくれてた方スイマセンでしたw

これからは、皆さんお待ちかね(誰も待ってねーよ)の遊戯王日記が始まると思います。

とりあえず、ホルモンの新曲聞きながら待ってろ!

VF レシピ

ダムド
ガンナー2
グレファ3
終末3
シロッコ3
ヴァーユ3
ゲイル
ネクガ
キャリア
ゼピュロス


誘惑
ブラホ
増援
玄米
ハリケ
サイク2
剛健2
蘇生


帰還
弾圧
ゴトバ2
ミラフォ
奈落2
警告2
宣告
激流



アームズ3
アーマード2
シルバー
ダクエン
スクラップ
スタダ
ブラロ
カタストル
ディサイシブ
デスドラ
ブリュ
トリシュ


質問有れば受け付けます!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ