ゴミ捨て場

日々の遊戯王や趣味の話等 HENTAI要素も含まれてます!(`・ω・´) 許せる方だけどうぞ!w

2009年07月

スキドレ強いねwww

4986cc5b.jpg今回は、真面目に書きます〓
今日は友達とデュエル。
いつも通りメタビを使った。 友達はスキドレバルバ。 まぁ勝てるかなと思い、いざデュエル。 先行で偵察者セット、奈落セットでターンエンドした。 相手ガンナー召喚、魔法、罠3伏せターンエンド。
な、3伏せだと? ドロー時、スキドレ発動された。偵察者が虫に………。
嵐発動したら賄賂されて圧敗。 まぁ、何だかんだで自分ギガンテック召喚でギリギリ勝った。 とても強かった〜。 デュエル終わって本屋に行ったら遊戯売ってた。 ………でも、虫だったwww。 ダークバーストが700円だと…? とても高い! ブリューウルトラが3500円。 とても、買う気にならない。 ふと、後ろを見たら遊戯王のガチャガチャが……。1回300円。 当たりはブリュー、椿姫。 そこに子供が現れガチャガチャをやり始めた。 残念ながらハズレらしい。 中身を覗いたら………マシンナーズとかwww
可哀想だった。 その後、少しデュエルして帰った。明日も友達とデュエル。
勝率を上げてみせる!

最ッッ高!

b9450e44.jpg今日は、友達とデュエル。とても、楽しい〜。
ターミナル8回まわしてゲイボルグのウルレア。
ん、ん〜微妙だなー。隣のターミナルを6回やった。ウルレア、キター〓と見てみたら、なんちゃらカイトとかいう圧敗カード当たっちゃった。 かぺぺ〜。
ゲイボルグで止めとけばよかった。 ぶっぱしてしまったな〜。 次は抑えないとヤバい。自重しよう〓

ISDに入りました

4506e887.jpg今日からISDに入りました。南師です。
宜しくお願いします〜。

テスト

テスト投稿
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ