ゴミ捨て場

日々の遊戯王や趣味の話等 HENTAI要素も含まれてます!(`・ω・´) 許せる方だけどうぞ!w

2009年08月

台風で圧敗、圧勝?

7bc41d62.jpg本当は今日学校だったけど………、台風で休校とか!圧勝だ! 家でじっくり新制限対応デッキ作ってました。 宿題やろうとしたけど、ダルいから諦めた。
1つもやってないwww
遊戯ばっかやってたからね〜。 まぁ、学校でみんなで遊戯トークしながらやればいいや〜。 去年とか冬休みにみんなで夏休みの宿題やってたしねwww
先生とかに怒られてもね〜、何も感じないwww
差別ばかりされてるし。
去年の居残りの同志達は、みんなやる気なかった。
まぁ、俺もやる気ないけどね〜
今年も居残りが楽しそうだ! そう思う俺は負け組?違うし、勝ち組だし!
誰に何と言われようと、笑われ、侮辱されようと勝ち組だし!
話ずれた、今日の話に戻します。
夜7時、雨の中、自分は友達とデュエルしにイオン行ったwww
ここで、1つ皆さんが思うこと!
プレミだろwww
びしょ濡れになりながらもイオンに着いて、デュエル。 いい調整になりました〜。
帰りもキツかった、行きより濡れた。
夏なのに寒いとか、ないわ〜。
明日学校なので、寝ます〜。 お休みなさい〜。

カードフェスタ

0c9b683c.jpg昨日は龍虎、龍零、ドナルド、うま×2 でカードフェスタに行きました。
しかし、誰もチケット持ってない……。
頑張って話かけて入ろうとした………、でも途中で萎えた。無理、無理、爆萎えだよ。 諦めてその辺にいた人とトレしてた。
しばらくして、銀勇さんとブリザードさんが現れた!そこから、何か色々あってバネブーさんのチケットで中に入れるようになった!皆さん………、本当に有難う!特に銀勇さん、バネブーさん! マジで感謝!
皆さんの優しさに感動した。 中に入ってからはトレ! でも、警備員が居すぎで圧敗! でも中に入れたから、嬉しい!
!マーク付けすぎで、すいません。
それ位、嬉しかったんです。 バネブーさんとは初対面だったのに、話やすかったな〜。
会場に入れさしてくれた皆さんに最後に一言……、本当に有難うございました!。

イオン、退屈!

5a278c92.jpgヤバ!、明日はカードフェスタじゃない?
すっかり、忘れていた。
大会、少し参加して他のブース回ろうかな。それとも、ずっとデュエルかな? 迷います。
大会、出るときはサイコロードのプレマ使おうかな?後、余談ですけど最近イオンに居るの疲れた!
毎日、同じ事やってる気がする。
だから、明日はカードフェスタで大会という普段できない事をやろう!
後、少し買い物!
楽しみです〜。おしまい!

ナチュビシクとかよくね?

今日Vジャンプ買うか悩みました。
サイバーエルタニンて強いの? サイドラ準制限だったらいっぱい買ってたかも。 定期購読の分だけでいいや。 そして、また新たな疑問………。
アラクネ、ゼーマン?が付いてくる本を、買っていいのかwww
買っても、昆虫に使う位だもんな………。やめとこ。そんな事を考えながらデュエルターミナルに向かっていると、人が結構並んでいる。
何だろう? よくみたら、第3弾だ!
ナチュビ、フィールドマーシャルが当たる!
まぁ、やらないけどね。
だって、目の前にナチュビ当たってる人いたからさ〜。圧敗。
でも、友達がフィールドマーシャル当たったから交換してもらいました。
そういえば、イオンで遊戯商品買えば、ハネクリのコイン付いてくる筈……。
爆アドですね、わかります! 爆アドを取りにスリーブ持っていざレジに!
南師「ハネクリのコイン貰えますよね?」
定員A「すいません、コインは遊戯王のフィギュアを買わないと挙げられません。」
南師「はぁ?」
まさか、銀勇さんのブログで出てきた、あのジャンクシンクロンやら見たこともないキャラのフィギュアっぽいのを買わないと付いてこないだと?
いや、待てよ。 この前、銀勇さんがスリーブ買ってた時はコイン付いてきた筈だ。
南師「すいません、この前スリーブ買ったら、コイン付いてきたんですけど。」定員B「気のせいじゃないですか?」
かぺぺぺぺ、圧敗(´・ω・`)。
スリーブ買うのやめました!

チームでデュエル

8abadf36.jpg今日は、チームのみんなとフリーしました。自分が使ったデッキはメタビ?です。
1回戦
スタンダード
○・○
トラスタ発動、緊テレでコマンダー出して、番兵とシンクロ、ブラロぶっぱした後、ダムド出して終わり。ブラロやっぱり強いですね!
2回戦
同じデッキ
○・○
相手、虚無で裏の女戦士攻撃してきたので除外して相手エンド。自分ドロー時トラスタ発動、チェーンしてリビデで愛しのサイコ・ショッカー復活www
ダムド出して終了。
3回戦
ライロ
○・×・○
最初は相手デッキ切れ。
次、手札罠だらけで無理ゲー。 嵐でみんな破壊されましたとさ〜。
次は、ギガンテックでビートして、ギリギリ勝った。4回戦
同じデッキ
自分もライロ使いました。○・×・○
全部、裁きゲー。
5回戦
同じデッキ
○・×・×
裁き、無理。
6回戦
同じデッキ
○・○
ナイス、ケルビム!
7回戦
鉄君 次元剣闘
○・○
スタンダードに戻しました。ブラロぶっぱ、ゴヨウラリアット!で終了
8回戦
同じデッキ
×・×
ガイザレスでビート終了。9回戦
T氏 ダムルグ
○・○
ネタで波動キャノン入れてみました。 キャノン撃って勝った! 最ッッ高www デュエル三昧で、疲れたので寝ます。 お休みなさい。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ