ゴミ捨て場

日々の遊戯王や趣味の話等 HENTAI要素も含まれてます!(`・ω・´) 許せる方だけどうぞ!w

2009年09月

面倒くさいよー

75f916ef.jpg何か、月曜から金曜までは中学校だから書くことないなー。
冒頭、いつも被ってスイマセンm(_ _)m



最近、無性に眠気が……………。
ヤバいな〜。
倒れちゃいそう。
てか、龍虎まだ、雲魔物作る気か?
ライロ使って、雲魔物に負けるとかwww
で、雲魔物に影響されたらしい。
圧敗!
雲魔物作るの、辞めた方がいいよ。



では、お休みなさい〓

土日〜。

c26e9d42.jpg土曜日
某弁護士(あにー氏)の家でみんなで朝まで人生相談。あんなに人生について、話したのは久しぶりだったなー。
同じ、傷を持ってる人にしか話せない事だしね。
あ、後デッキ、プレマが水に濡らされた。
圧敗、オワタ\(^o^)/
此からは気をつけて貰おう〜。
日曜日
朝まで話してたので、眠い。
一回、家帰って寝た。
起きたら4時とか………。ダッシュでイオンへ
チームのみんなが居たから、遊戯した。
次元剣闘、嫌い。
アンデが………。
しばらくして、スペシャルゲスト銀勇さんがwww
ナチュビシク、誕プレであげました〜。
喜んでくれて、良かったです〜ヽ(≧▽≦)/
そしたら、自分への誕プレで腕時計もらった。
ありがとう〜。
その後、銀勇さんと2人でいつものラーメン屋へ。
やっぱり、ラーメンはおいしい。
食べ終わってから、あにーの家へ。
銀勇さんのネタ、面白すぎwww。
少し、信じてしまった。
その後、2人で帰宅。
みんなお疲れー!



オマケ
月曜日
合唱コンクール面倒くさい。
ツマラナイさ〜。
宿題終わらない。
お先真っ暗〜www
因みに、画像はうまうま氏


では、お休みなさい〓

気をつけよう!

eb0c11c2.jpgうまうまと友達Aの写真



今日は、イオンでデュエル〜。
しかし、途中でアクシデントがおきデュエル中断…………。
まぁ、あれはしょうがないね。
何が起きるか世の中わからないからね(つд`)
運命には逆らえない。
でも、今回は俺の不注意でもある。
水を近くに置いといたのが悪いね。
だから、零れてデッキ、プレイマットが………。
圧敗!
此からは気をつけよう!



では、お休みなさい〓

ぷよぷよ

a6ac4cda.jpgたまにやると面白いよね?(≧ω≦)b



デッキ作りにはもう飽きちゃったよ〜。
土日、フリーして調整しようかな。


あー、マジでイオンで大会やらないかな?
知らない人とデュエルするのは凄くドキドキする!
だから、楽しい。

明日、その辺の遊戯プレイヤーに片っ端から、デュエルでも申し込もうwww!



では、お休みなさい〓

あー、ダリウス

78194b9a.jpgテスト直しとか、ダルいなー。
遊戯ばっかやってて、テスト勉強してないからテストの結果何て知れたことなんだけどねー。

シルバーウィークは後、何年後に来るのかな?
爆アドウィークだったな〜。
そろそろ、自分達のチームのランキング戦かな?
場所はミスド安定www!



では、お休みなさい〓
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ