ゴミ捨て場

日々の遊戯王や趣味の話等 HENTAI要素も含まれてます!(`・ω・´) 許せる方だけどうぞ!w

2009年10月

今日は

8378cba5.jpg今日は912さんと遊戯してました。
何か、暇だったので1、2時間ぶっ通しでデュエルしてた。
とてもお腹空いたw



そんなこんなで地元勢と合流。
龍虎が912さんとデュエルしてた〜。
茨城勢はデュエマしてたw
912さん、また来て下さいね〜。
何か今日は平和だったな〜。
こういう日もたまには悪くない。
しかし、やはり退屈。
この世界は腐っている。
浄化もできないほど腐りすぎてる。



あ〜、精神がクラッシュしてますね、わかります。
こういう考えはできるだけしたくないのにな〜。
毎日、楽しく生きたい。
いつ死んでもあの世で後悔しないように。



では、お休みなさい〓

病院

0b167836.jpg何か、最近気持ち悪いから病院行ってきた。
とりあえず診察。
わかった事は不規則な生活をして、自分の体が駄目になってる事。
(´・ω・`)
最近ストレスばっかで眠れなかったしね。
は〜、もう何もやる気起きない。
今日は暇すぎる。
遊び相手が誰もいない(笑)しかも、あにーが俺のカードを返してくれないというキチガイっぷりを見せてくれた。



デッキ作りに協力してカード渡してあげてるのに、あの態度は流石に無い。
ふざけてる。
カード返してって言っても数枚しか帰ってきてない。マジ、ありえない。








まぁ、その事についてはチームの何人かで対処しよう。


では、お休みなさい〓

眠いさ〜

7b03694e.jpg今日は合唱コン。
はい、とてもダルいですよ。
家に帰ってからは真っ先に爆睡………。




そして起きたらこの時間。



ネタが無い1日でした…。


明日は龍虎と大会の打ち合わせ。
明日から3日間は退屈じゃ無いことを、祈るか。
いや、祈っても仕方ない。所詮、実行するしかないのさ。



では、お休みなさい〓

ラーメン屋

b3c80526.jpg今日は学校が終わってから、あにー、うまうま達とラーメン屋に行きました。
何か、金曜日まで半額らしいです(≧ω≦)b
とりあえず、ラーメン屋に着いたはいいのですが……、めちゃくちゃ混んでた。参っちゃう。



しかも、店員が1人だけ虫だった。
少々、お待ちくださいが15分も待たせるとか……………。
流石にふざけてる。
まぁ、とりあえずみんなでラーメン頼みました。
ラーメン来るまでは雑談、愚痴などして暇つぶし。

ラーメンが来てからは更に雑談ヒートアップw
久し振りに生きてる感じがした。
ラーメン食べ終わってからはあにーの家に。
まぁ、暇になったから解散。



あ〜、明日は合唱コン。
とても、面倒くさい!



まぁ、行くしかないか。
では、お休みなさい〓

久し振りすぎるw

22435494.jpg今日は、かなり久し振りに学校へ行ってみた。



なんつーか、平日、家に居ても暇ですしw
まぁ、学校行く気になったと友達に言ってみたら、みんな驚いていた………。
中には、今日は地震が来るぞーとか叫んでた奴もいた(笑)
失礼だぞw



まぁ、やっぱり学校に来ても退屈。
自分の退屈を紛らわす事ができるのは、やはり遊戯王。
改めて、実感しました。



そろそろ、大会出たいな〜。
でも、成田には大会が無い。

成田から近い、大会とか知ってたら皆さん教えて下さい〜。



では、お休みなさい〓
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ