ゴミ捨て場

日々の遊戯王や趣味の話等 HENTAI要素も含まれてます!(`・ω・´) 許せる方だけどうぞ!w

2009年11月

弱いよwww

57562b5c.jpgいや、俺弱すぎでしょw
何、今日の戦歴?
恥ずかしいよ。



マジ、死んだ方がいい!
ハイパーウンコ(笑)
ガイウス手札に必ず三枚くるw
デジャヴだ!


とりあえずスナストが駄目だった。
4回連続外れとか……。
虫だ!



明日は志津行ってプレイングを磨いてこよう!
1から出直そう。

テスト

67b1366a.jpg久しぶりに学校行ったら定期テストだった。



プレミですね?
ハイパーわかります。


点数は期待しない。
白紙同然だ☆!




書く事無いっすね〜w
強いて書くならデッキにスナスト入れたこと?
彼奴は熱いw
弾圧、裂け目をじゃーね虫できる(笑)



明日は地元、日曜は志津かな?
魔轟神作りた〜い。


では、お休みなさい〓



適当でスイマセン
m(_ _)m

スタロ

2e703625.jpgあ〜、スタロ腐るなw
みんな、嵐、ミラフォ、激流を警戒して使ってこない。
萎える。


もう、抜こうかな?(笑)
でももったいないよな。
ファイル行きとか可哀想だろ!


せっかく、並んだんだ!
使わないとw

でもアンデに入れていいのか?
事故るだけじゃね?


意見でも聞きたいものだ。

では、お休みなさい〓






あ!
深夜にIチャ申し込みのメールはできれば送らないで下さい。
寝たいんで(笑)

祝☆今更1000hit !(笑)

a8c067a4.jpgそいえば、昨日初めて1000hitしました(笑)
今更ですが、観覧者のみんな有難う〜〜!
え?
祝わないで呪うだと?






家に居るのは暇だな〜。
とりあえず1人でデュエル(笑)
んでお菓子食べて、東方アレンジ聴いて、寝るの繰り返しw



太るよ、俺。
まぁ、太らない体質だから大丈夫!


あ〜、魔轟神作りたいよ〜。
クシャノ、レイジオン集まらないよ(笑)
ヤバいって!
一生作れない………。



クシャノ、誰か持ってないかな?

イルカの夢でさようなら

85c2dc3b.jpgはい、昨日の続きです!
え、こんな時間にブログって………、学校はどうしたかって?


そんなの、決まってんだろぉぉぉ!
休んだw


もうニートだよ、俺は。
クラスがてか、学校が嫌い。
クラスでまともな奴は5人しかいない。
他の奴等は話にくい。

まぁ、俺が言える立場じゃないけどさ。
ウザいんだよ。
馴れ合いやがって……。



愚痴はここまで!
さぁ、こっから下がお待ちかねの文DA☆



まぁ、うまうまが結構前に見たらしいんですよね。



「イルカの夢でさようなら」

という動画を。
まぁ、このダメブログを見てくれてる人達の80%はわかるはずw


自分も気になって観てみました。
だって気になるじゃないか。
後悔したけど(笑)

内容はネタバレになっちゃうから、観たい人は先に観てきな!

注意、これは絵です

・何か、女の子が
「私を殺してから先に進んでね」
とか言い出す。
で、勝手に始まる。
・とりあえず、女の子が殺されて血の水たまりができる。
・不気味な音楽が
・こっからは言葉にできませーん(笑)

何か意味不明の物がわんさか☆


まぁ、見ない方がいいよ。

有名だったから、気になって観てしまった。
後悔はしているw



まだまだいっぱい嫌な画像、動画があるから見たい人はググってみ?



やっぱり責任はとれないけど(笑)
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ