ゴミ捨て場

日々の遊戯王や趣味の話等 HENTAI要素も含まれてます!(`・ω・´) 許せる方だけどうぞ!w

2009年12月

始まりはそろそろだ!

73dcda1c.jpg今更だけど大会レポです。
病み上がりでチンチンなプレミモトのダメダメレポ
(笑)



使用デッキ ミナミンデ
一試合目 次元帝
○○
一回戦
相手、裂け目引けなくて、虫な生還者等を殴ってビートして勝ち。

二回戦
お互い、メビウスでカード割りまくって硬直。
でも、ゾンマスビートで勝ち


二試合目 次元エアトス
○○
一回戦
トラスタからの嵐で相手萎えてサレンダーw

二回戦
トラスタからのハリケでダークエンド出してそのままビートして勝ち。



三試合目
旋風弾圧BF(エールまたは912)
身内合戦w
○×○

一回戦
トラスタ撃ちまくってシンクロして、ビートしたら勝った。

二回戦
ミラフォ撃ったらスタロで萎えてサレンダーした(笑)無理ゲー。

三回戦
相手は自分自身の裂け目で手札にダムド、ゴーズ、虚無腐ってた。
馬頭鬼でビートして勝ちw


準決勝 アンデ
○×○
またしても身内w

一回戦
シンクロゲーw

二回戦
相手サイド無しだから、サイチェン無しで特攻w
プレミモトして死亡w


三回戦
トラゴでハデス奪ってビートして勝ちw


決勝 平行世界型次元エアトス
××

一回戦
デュアルランサー入っててアブソ出されてブッパされて死亡w

二回戦
上と同じw



結果2位


病み上がりにしては頑張った。
熱で頭ラリってブレイカーがガイウスに見えた。
でリリースします。ガイウス召喚裏除外で!とか意味不プレイングした(笑)


大会に参加した皆さんお疲れ様です。

うまうまw

この記事みたら電話してね。
明日の予定教えるからw



熱、たぶん治りましたー!これで思う存分デュエルができます!

てことで明日は大会だ。
とりあえず病み上がりだからプレイングがチンチンですねw

あ、元々チンチンか!
場違いでしたねw

とりあえず寝ますw

ヤバい

昨日は頭痛かった。
熱を計ってみたら38.3分。

インフルかな?
圧敗〜。
こんなクソ忙しい時期に風邪とかないわー。
爆萎え!

日曜日までには直したいなw
無理かな?

あ〜、受付のメール返さないとな。
今日中には送るので許して下さい。
スイマセンm(_ _)m

とりあえず寝て直します。
では。

あにー邸で

4e2ccf80.jpgさっきまで、久しぶりにあにー邸でうまうまと龍虎で遊んだ。

龍虎の新しいデッキ強いなーw(棒読み)
頑張ってプレイング覚えろよ〜。
使い方難しいんだよね。
てかクソ悩む。
とりあえず自分は南デ使ってたw
勝率は全然良くなった!
で、調子乗って大会で1落ちですね!


あにーが1人浮いてたから、龍虎のライロ貸して龍虎とデュエルしてた。
結果は













あにーのスト勝ちw
彼奴、2ヵ月デュエルしてなかったのにw
流石、鬼才!


明日は黒銀とフリーかな?バブーンとコアラッコアラ持ってかないとw
まだ未定だけどね。

では、では〜。

冬休みだ〜!

明日から冬休み!
やったー、爆アドw



冬休みで思い出したけど、夏休みの宿題まだやってねー(笑)
先生達みんな忘れてるし、いっかw

とりあえず遊べる奴電話かメール宜しく!

デュエル早くしたいなー!アンデ調整したい!


質問。
メイン、トラスタは賢者ですか?


できるだけ毎日更新させるんでみんな見て下さい!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ