ゴミ捨て場

日々の遊戯王や趣味の話等 HENTAI要素も含まれてます!(`・ω・´) 許せる方だけどうぞ!w

2010年01月

大会レポ

ac4f7b5b.jpg今日もいつも通り某大会へ。

久しぶりに龍虎きてた。

とりあえずレポ。
果たして南師は三連続優勝はできたのか?



使用デッキ
ミナミンデ



一回戦 ディフォマー
○×○

一試合目
パワーツールの攻撃力が4300(笑)でマジ焦った。
ダイレクトされたからゴーズだしてカイエン攻守4300w
で、相手がスタダ出してエンドした。
返し、洗脳でスタダ盗んでリリース、ガイウスしてパワーツール除外でカイエン、ゴーズ、ガイウスダイレクトで終わり。

二試合目
サイドチェンジなしで向かった。
エンシェント出されてから、流れ掴まれたw
エンシェント殺せなくて死んだ(笑)

三試合目
流石にサイドチェンジした。
ショッカーと虚無出して何もさせなかった。


二回戦 墓地BF アイリスさん
○×○

一試合目
ネクガで守りまくってハンド貯めてシンクロしまくって勝ち。
アンデらしかったw

二試合目
ブリュー出されたからサレンダーした(笑)
ハンドがフルモンスターで対処できない。
2ターンとか………w

三試合目
ゴブゾで8回殴って勝ちw
ゴブゾでグレファー、終末落としまくってモンスター引かせなかった(笑)
優秀なゴブゾだった。
少なくとも、銀勇さんとのデュエルで三回アタックして落ちたカードが
ウォルフ、ネクガ、ネクガよりマジでマシ。
コイツはスパイだった(笑)


三回戦 レダメ レダメガネさん
○○

一試合目
ガイウスゲー。
それ以外は何も………。
ファイブゴッド、レダメをミラフォ、幽閉したぐらい?

二試合目
ガイウスゲー(笑)


準決勝 旋風BF 憧れの912さん
○×○

一試合目
ダムド強ーい。
忘れた(笑)

二試合目
瞬殺された(笑)

三試合目
ショッカー様のおかげで勝った(笑)


決勝 ライロ
×○×

一試合目
ウォルフ沸きすぎで笑えねー。

二試合目
トラゴでモンスター盗みまくって気づいたら勝ってた(笑)


三試合目
部外者のせいで死亡



流石にない。
日版なんだから効果わかんだろが。
何で無効にされといてサイクロン撃つのか意味不明。
次からはジャッジ呼ぼ。
でも、あそこのジャッジは俺を差別するから無理w


ま、負け犬の遠吠えです。



結果 二位

しょうがないかな
(´・ω・`)

ちょっと俺のプレミもあったし。

三連覇したかったなw

銀勇さんとゼウスさん途中で来てたな(笑)
銀勇さんからショッカー貰った。
マジ、ありがとうー!

銀勇さん、忙しくて帰っちゃったからゼウスさんとフリーしてた。

BFには勝ちやすいのになー。

いつも、ライロに負ける。ウォルフがマジウザい(笑)
フリー終わってデニスさんと龍虎弄って腹筋崩壊してた(笑)
龍虎、面白いわー。



今日はためになったかな。ライロにはガン伏せしとくべきだった。

このデッキともそろそろお別れだからな〜。
もっと勝ちたいなw


次の環境もアンデ使おw



終わり。

今日もサボr(ry)

0a80da59.jpg今日も学校をサボってしまった。
しょうがなくない?
起きたら1時だったしw


何か書く事ないな。


とりあえず今日はみんなでマラソンした。
俺は転んだから死にそう。芝生で滑った(笑)
流石になくない?

服がドロドロw

終わってたくと家行って、龍虎と912とフリーしてた。
そんだけ。



普通に平和でしたー。

転んだのを除いたらねw

明日はアルジップとターミナル回そうかな?


終わりー

M,Z,ナンシーは賢者なのか?

8bc101de.jpgはい、その通りです!
\(^o^)/

しばらく休んでたから今日はいっぱい書きます。
誰も喜ばないサービスw

厨二病まっしぐらな俺w
最近は痛すぎる(笑)



話はかわり遊戯系な話。


強くなりたいなー。
何か自分がカスすぎて嫌い。
すぐ、引きとデッキのせいにする。
だったらデュエルすんなよて話。
流石にメンタル弱すぎる。
誰か俺を鍛えて下さいw
昨日とかのままじゃ行けない気が………。
銀勇さんみたいな選考会プレイヤーに負けるのはしょうがないけど流石に負けすぎ(笑)
そして龍虎にも一回しか勝てなかったw

俺は何なんだww


宝のもちぐされとは俺の事ですね!



(´ヘ`;)
しまいにゃ、遊戯引退するとか訳わからんこと口走るしww
まぁ、いつも通りティンティンな俺。



明日は912と龍虎をボコボコのスクラップにしてあげよう(笑)

楽しみにしてろよ!


終了

最近の自分とか?

5fa1115a.jpg何かさ、制限リスト手に入ったとかmixiでよく聞くんだけどさ、嘘だよな?

いや、でも選考会プレイヤーが言ってるんだから本当なのか?


………マジ、リスト知ってる人羨ましい!
嵐禁止とか釣りか?(笑)
あー、早く知りたい。

玄米馬頭鬼死んだらアンデ辞めて違うの作るかも知れないし、死ななかったらアンデ続けるかもだし。

トレードも安心してできないしな!

ホント、こういう時期は動きづらい。
環境読むのも遊戯の楽しみ方の1つだよなー。



話は変わって最近の俺。

火曜日
銀勇さん、龍虎とデュエル。
勝ちの回数が多くて純粋に嬉しかった。

水曜日
うん、調子乗った。
何かクソすぎて笑えねー。カスだ、俺は。
負けまくりー。
流石になくない?(笑)

ISDで成績無いの俺だけだから頑張って大会優勝しまくろ!

でも負ける日もあればさ、火曜日みたいに勝てる日もあるんだからさ、諦めないぜ。
9年前のショッカーと共にwww
ショッカーは最高のパートナー(笑)
永遠の相棒!


俺は諦めが悪いから、これから負けまくりでもめげないぜ。
途中萎えそうだけど、いつかは復活するから関係ない!

話ずれた。

木曜日てか今日

うまうまとあにー家行って遊んでた。
あにー萎えててかわいそうだった。
アイロン(髪の毛の方ね)盗まれて爆萎えしてた。

そして盗んだ奴が友人の誰かっていう事で余計に萎えてる。
いつも世話になってるし犯人探し手伝ってあげよ。

でも俺の出る幕は無いと思うんだw
PSPの時みたく警察呼んで瞬時に犯人見つけた方がいいと思うんだ(笑)

まぁ、無事に見つかる事を祈ろ。

あ、俺は犯人じゃないですからね(笑)
まず、アイロン使わないしw



そんな平和?で退屈な日常。

大会出たいなー。


終わり。

レシピ

2f3a8170.jpgスイマセン、遅れました。昨日、一昨日とずっと銀勇さん、龍虎とデュエルしてました(笑)
では、レシピを。


注意 クソデッキなので見たくない人はクリアボタンを。





ミナミンデ

モンスター20枚


サイコショッカー
ガイウス3
ダムド
ゴーズ
トラゴ2
ゾンマス
馬頭鬼2
ピラタ2
ゴブゾ2
キャリア
ゲイル
メタポ
魂削
ネクガ



罠9枚

神宣
激流
奈落2
幽閉2
ミラフォ
トラスタ2



魔法11枚


ハリケ
サイク
生者
洗脳
玄米3
誘惑2
愚埋



エクストラ

カタストル
ブリュ
デスカイザー
アンドロイド
ブラロ
ハ・デス
アーマード・ウィング
スタダ
ガイアナイト
ダークエンド2
ギガンテック
ゴヨウ
レモン
ディサイシブ





デュエルしてわかったこと。



虫アンデだった\(^o^)/
何かクソ弱い。
構築が賢者(笑)
マジ駄目なアンデ。

全然勝てないw


と上げたら、きりが無いのでストップ。
何かね、勘違いだったw

メイントラスタ2でもいい気がしなくもないw


聞きたい事あったらコメント欄にでも。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ