ゴミ捨て場

日々の遊戯王や趣味の話等 HENTAI要素も含まれてます!(`・ω・´) 許せる方だけどうぞ!w

2010年02月

いろんな色 混じり合って

14d0b652.jpg今日も行ってきた。
以下レポとか

使用デッキ スタン

一回戦 カエル
○○

一試合目
ライオウ召喚で裏殴ったらイレカエルでトラゴ召喚してイレカエル破壊。ターン終了。
相手モンスターセット終了。

返しガイウスでじゃーね虫してビートしてたら勝った。
ライオウいたから余裕。

二試合目

ライオウと虚無召喚、手札にDクロ二枚。
負ける気しないw
勝ち。



二回戦 レダメ レダメガネさん
××

一試合目

プレミで負け。

二試合目

ショッカーが破壊されて萎えてサレww

結果 2落ちw

雑魚です\(^o^)/
玄米入れんなよ〜w

終わった後はデニスさんのカエルや銀勇さんのインフェルニティとフリー。

まぁ、どっちも1キルさせなかった。
勝ちの回数が多かったかな。
でもデニスさんの天使には負けたw
デクレ、うぜ(笑)

まぁ、一落ちじゃなかったから良かったかなw

終わり

二連覇の夢、崩れたりw

夢のよう 幻想の租界

e4bb378a.jpgジャージ長てかジャー自重w

只今、帰宅〜。
疲れた。

今日は地元メンバーが珍しく全員集まった。
薩摩芋とかポリとか。

エスカとずっとデュエルしてた気がするw
こっちは噂の賢者スタン。
勝率は6ぐらいだった。
まぁ、五分五分かなw
黄泉ガエル抜いた。
除外ウスばっかで帰らなくなったw

かわりに龍虎積んだ。
流石にクソ強かったw
龍虎リリースショッカーとか熱かった(笑)

明日はこの有頂天な気分で行くぜw
調子乗ると死ぬけどこういう気分は大事だぜ!
カードと携帯とお金とスキップがあれば何もいらないさ〜。

ラリったw

てか、スリーブ破れたw
明日買わないとな〜。
汚いしな\(^o^)/


まぁ、頑張ってきます!

終わり

受付期間終了したのにメールしてくる方、返信は返しません。

色とりどり惑わさせる

3cd774db.jpgハァー、疲れた………。
今日は地元のデパートでみんなで遊戯してた。
アンデ崩した。
名残惜しいけど、日曜日はダークスタンで行く。
だって、アンデで優勝できたからもういいんだよw

まぁ、何だかんだで一番愛情込めたデッキだった…………。
これからはダークスタンに捧ぐw

インフェルと戦ってメインで勝てるから自信はあるw
あ、今日もちゃぷった。
龍虎死にまくってた。

某tetsuさんはハマってたw
10時に解散で今帰ってきた。
雨がヤバいwww

とりあえず明日早いから寝ようかな?

あ、イキカエル、キガエル、マチガエル、アマガエル、デスガエル、無の煉獄、ウツボ募集ww

某デニスさんが欲しがってます。
まぁ、ダルいから集まればいいなみたいな感じで。
1日に集まるわけないと思うけどさw

終わり

毎週、土曜日に成田で南師がオフ会開いてますw
暇な人は来てね(笑)
詳しくはIチャ受付メールから聞いてくれw

零度の心 ぶつけるわ

42be54f8.jpg
6f7c66b7.jpg
今日は書くネタがあるので、アンデ雑談はその内。


龍虎、912、その他で遊戯してた。
龍虎と912はデュエルをめちゃくちゃやってたな〜。え、俺?
俺はBF回してましたよw
流石に弱かった。
ガジェットに勝てないw
てか、単体除去ですぐモンスター消えるから無理ポw
尚且つ、向こうは弾圧効かないしさw
逆に弾圧積んでたからメタられたw
ブリザード、白枠が死んだ。

でもね、BFに積んでたあるカードが活躍してたわけよ!

ここで何かわかった人は素晴らしいw
満点だ(笑)



それは………














さいこ☆しょっかー


ヤバかったw
コイツのおかげで2、3回勝ったw
幽閉、弾圧、奈落、落とし穴使わせないとか………、ヤバすぎたw

ヴァーユも何気にいい働きしてくれた!

そして、今日学んだこと。

私はBF使っちゃ駄目だw
本当に死にたかった。
旋風引いてテンション高かったのにヴァーユ2枚しか引けなくて負けたり、旋風引いてヴァーユ以外引いた!と思ったらゲイル、ブリザード。

どうやら、BFに嫌われてるらしい。

なので、黒鉛さんの意見を参考にし、ダークスタンをタッグフォースで作ってみました!

912がタッグフォース持ってたからデッキ作ってもらった。
まぁ、トリシュないけど我慢w

4勝0敗だった。
まぁ、相手プレミしまくりだったけど素直に嬉しかった。
BFやめてコレ作ることにしました。
レアリティは落ちるけど、これなら使いやすいしね。
アンデみたいな動きしてたから楽しい。
返しで1キルできるダークスタンw
謎(笑)

て事で今週はこれで大会出てみようかな。

いや、嘘だけどさw
流石にイロンデと当たったら死んじゃうw


最後にちゃぷレポ

4人でやった。
3回やった。
3回とも全部ビリだったw
醜態www
もう、やらないよ(笑)

終わり

画像のペガサスが写ってるカード無限回収。
知り合いが集めてるから、持ってたら俺に出して下さい!
うまうまに期待www

もうすべて消えていく

dc046f60.jpg暇…………。
書くネタすらない………。でも更新しないとw

何か日記に書いてほしいことあったらコメ下さいw
分かる範囲まで書きますw
デッキやらカード考察やら。
賢者な私でよければですけど(笑)


スリーブ替えたいな。
汚いw
某店に売ってたら買ってくるか!
600とか高いけど……。
まぁ、妥協だな。


あ、Iチャの受付今日で終わりだからまだな人早めにメールしてね〜。
もう受付疲れてきた。
コピーするのが限りなくダルいw
だけど、これぐらいしか役に立てないから頑張らないとね〜。

全くもって役立たずだな、自分はw
呆れる(笑)

さて、久しぶりにすばせかでもやろうかな〜。
もう暇すぎて何すればいいかわからないやw

終わり

今までの日記を読んでみたがアバウトすぎなのに気づくw
恥ずかしい(笑)

こんなヘボブログ見てくれてありがとね(・∀・∩)
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ