ゴミ捨て場

日々の遊戯王や趣味の話等 HENTAI要素も含まれてます!(`・ω・´) 許せる方だけどうぞ!w

2010年03月

ナンシージャンク(現)

4b5bd9ee.jpg気分を改めて、デッキをうP。

現在、使ってるデッキです!

モンスター24

ダムド
ゴーズ
トラゴ
ショッカー!
クイックシンクロン
ジャンクロン3
シンクロンエクスプローラー2
チューサポ3
ボルトヘッジ2
クリッター
ライコウ2
スティーラー2
ネクガ
墓守の偵察者2
キャリア

罠3

奈落2
ミラフォ

魔法13

寒波

ハリケ
サイン、コサイn(ry
貪欲2
キャンセル2
増援
転移
操作
洗脳
141

エクストラ15

ディサイシブ
ゴヨウ
ニトロ
ボリポン
トリシューラ2
ターボ
デストロイ
スタダ
ブラロ
アンドロイド
ブリュ
ジャンクウォリアー
カタス
アカナイ

まぁ、聞くまでも言うまでもなくフリー用なデッキ。
大会でも強いとは、思うんですがBFに当たるとピチュる気がする。

ショッカーは俺の嫁!
異論は認めない!

↑誰も異論しねーよw

まぁガチな話、弾圧やらスキドレを封じれるのはありがたい。
スキドレの場合は先出しじゃないと駄目だけどねw

複製、暴走積んでないのは事故るからかな?
パワーは半端ないけど、成功率がね………。

これぐらいかな?
指摘、質問などはコメで受け付けてまーす。

終わり

次は何組もうかなー?

前うPしたショッカービートかな(笑)
あ、明日は秋葉にオフしに行ってきます。
いきなりすぎて、行くか迷ったw

strawberry song

4d02c562.jpgハァ、色々疲れたー。

コメントが特にね。


普通に書いてくれる方はいいんだけど、ケンさんとかあさんみたいに書かれると流石にムカつく。

詳しく事情も知らないのに、いちいち荒らすなよ。

やっぱり、馴れ馴れしい奴が1番嫌いだわ。


ニートとか身内には別に言われてもいいけど、知らない奴に言われるとかなりウザい。

まぁ、半分は俺が悪いんだけどね(笑)


ブログ観覧してくれるのは、素直に嬉しいですw


まぁ、その内学校行かないといけないんだよね〜。

考える度に萎える。



本当に社会のゴミでスイマセンねm(_ _)m

もしかしたら、ブログ辞めるかもしれない。

このブログを見て不快に思って荒らす人が出てくるんだしね〜。

でも、できるかぎり(自分のメンタルが持つまでは)頑張ります!


終わり



あ、何だかんだで2ヶ月連続で日記にコメントされてた(笑)

皆さん、ありがとうございます!

君の言葉と 誓った夜に見た あの夢を

f4e516fb.jpgこんばんはー。

今日は地元で遊戯してましたー。

912がグリー内の友達を連れてきてた。

セイバーさんだっけ?

あの人の優しさに感動したwww


今日は猫回してたけど、戦績が微妙だった。
10回やって5回の内にコアラッコが手札にくるw

もう、駄目ぽ〜
(*´д`*)



まぁ手札にコアラッコがくるのは所詮、運なんだ。
実力の問題ではないはず。
その手札を使ってどう、勝つかが問題。

運を左右することはできなくても、プレイングで解決することはできるさ(たぶんねw)


てことで、今月から来月までの目標にプレイング上昇?を追加しようw


てか、今週でどちらとも解決させるし!


明日、調整するかー。


終わり

猫でこの環境をくぐり抜けるさ〜w

ふわりゆらゆら 羽が揺れるたび思い出すだけ

610765a6.jpg非公認大会レポ。


使用デッキ ナンシーキャット


1回戦 デニスさん


一戦目

モン引けなくて死亡


ニ戦目


モン引けなくて死亡w



結果


1落ちんちん



雑魚すぎる俺、乙(笑)


アルジップがかなり頑張ってた、おめ〜!

で、残念すぎる自分はずっとフリーしてた。

そしたら、何か自分のデッキが酷い言われよう。

流石に萎えたw

まぁ、馴れてるからいいよ。

ショッカー、トラスタが猫に入ってる時点で猫じゃないらしい。


とりあえず、今日わかったこと。

メインは事故らなければ、そこそこ勝てる。
まぁ、相手読めないしねw

問題はサイドをきちんとするべき。
流石に今日のサイドチェンジはなかった。
何で寒波、ハリケ抜かなかったのか謎すぎ(笑)


フリー、終わってしばらくしたら身内同士で大会開いた。

賞品は豪華だった!

レダメガネCSw



1回戦 チェーンバーン

え、なになに?
いきなり地雷だって?

いやいや、残念ながら相手にとって自分も地雷なんだ〜(笑)

1戦目
初手ベルン3枚乙w

厄いわ〜w

デスコアラ強すぎて負け。

2戦目

触れ、トラスタでじゃーね虫!


3戦目

ショッカー召喚で相手の伏せ5枚封じてゴリ押し(笑)

相手何もできなかったw


2回戦 除去ガジェ アルジップ

1戦目

何か勝った。


2戦目


何か負けたw

3戦目

ショッカー出して勝ちなのは覚えてる。
忘れちゃったw


3回戦 BF 912

1戦目

まぁ、負けたw


2戦目

相手が噛み合いすぎて負けw


結果 12人中3位

賞品、ユニコール。

まぁ、なかなかじゃね?
(笑)


とりあえず非公認よりは無様じゃなくて良かったわw

明日は地元かな?


今月から来月までの目標。

サイドチェンジを完成させる!


終わり


醜態でゴメンなさいw

風を集めて 約束の場所へ 今すぐ飛んで行きたいけど

65fb7c49.jpgこんばんはー。

今日も昨日のメンバーと遊戯ですよ、はい。

あ、メンバー2人追加だった。


万丈目ハウスから帰宅した龍虎と、韓国から帰国した912(笑)


912がお土産に韓国海苔買ってきたw

今晩のおかずになった。
旨かったぜw


912が誕生日だったから、バルバあげた。
ノーマルですけどw



さて、今日は何を書こうかな?

明日大会だから、思ってることでも書くか。


ナンシーキャットでいくんだけどさ〜、ちょい不安。

俺のデッキがツンデレすぎる件。
初手コアラッコの比率が半端ねーよ、てか歪みねーw
でも、ディールすると寒波&サモプリ&魔法かハリケ&猫とゆう、とてつもないハッピーセットができあがる!

ショッカーはマジ面白いよー。

とてつもない強さだよーw

いつか、ショッカーの南師として有名になりたいわ!(笑)


とまぁ、謎すぎる野望を書いてみました。

明日、某大会来る方宜しくでーす。

ちなみに、今の私のデッキは事故るのが仕様状態なんだ!
マジ、厄いですw


終わり


カオス版でプレマのこと、教えてくれた方達、ありがとうございましたm(_ _)m
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ