ゴミ捨て場

日々の遊戯王や趣味の話等 HENTAI要素も含まれてます!(`・ω・´) 許せる方だけどうぞ!w

2010年04月

造花を敷き詰めたお花畑

5a79c158.jpg今日はうまうまと某村と一緒にラーメン屋行ったりゲーセン行ったりした。

うん、そんだけ(笑)

書くことが久しぶりにない。

あ、うまうまがゴッドスライム作ってやがったw
流石にビックリw

しかし、うまうまは1回もゴッドスライムを作ることができなかった。
圧敗w

ゴッドスライムてTOD?の部類に入るのかな?
まぁ、メインで罠封じ系ないとウザイw

でもトリシューラ出しちゃえば関係ないからねーw


あと久しぶりにゾーマが強く感じたw
中々だわw

明日は地元、明後日は大会、明明後日はオフ会。

オフ会が楽しみだわーw

アンチナンシーいたら来ちゃ駄目らしいけど、流石にいないっしょ(笑)

アンチ出るのは有名な人だけだもんw

居ないことを祈る
(^^;)


終わり

東方メタルアレンジいいわー。

完全な夜空踊りましょう さぁ!

782fe480.jpg
30c40ef2.jpg
サイコロード310枚になったから、うpしたw
テライケメンwww

今日は未来サイコ使ってかなり色んな人をボコボコにしたから楽しかったw

3ターンキルとか余裕w

後攻1キルも5回ぐらいやったw

メイン触れ型にしてみたけど安定してる。
弾圧、スタロ、砂塵、スキドレ怖くないからねーw

ただ、グレファがツンデレすぎて手札にこない。

うーん、やっぱり初手グレファはかなり大事だわ。
如何に早く墓地アドを肥やしつつ?未来融合を持ってくるか。

賢者の意見なんでスルーしてください。


そろそろ、帝使いたいな。

その前にザ・ワールドで、ずっと俺のターンやりたいw

咲夜をリスペクトしますw

終わり

私信
うまうまへ

明後日のオフ会は中止。

月曜日のオフ会行こう(笑)

夜を閉じ込めて月を咲かせて

6ea37b7a.jpgはぁ、久しぶりに鬱だ。

昨日、今日で色々あって遊戯王辞めたくなる。
いや事は起きなかったが、嫌なもの見ちゃったからね………。

まぁ、でも昔から遊戯王辞めてーとかほざいても何だかんだ続けてるっていうねw
それしか、遊戯王の誇り?無い気がするw

実力もまだまだだし。
1つ、1つのスペックが低すぎるw


今日は地元民と遊戯した。
とりあえずレポ的な。
※ゴミなんで見ない方がいいです。負けすぎたw

使用デッキ 未来サイコ

メタビナチュル
2勝1敗

ヒーロー
1勝2敗

シルミル
2勝


2勝

猫剣
2勝6敗

スタン
2勝


使用デッキ猫シンクロ

ライロ
3勝4敗


つくづく、弱すぎな俺w

まぁ、最初は負けといた方がいいね。
負けて気づいたことも有るし。

これで勝ったまま調子に乗って大会行ってボコボコにされるよりはフリーで負けて考えて行った方がいい。
言い訳に聞こえますねw

いやでも、事故って負けた。

よりは言い訳じゃないと思うんだw


まぁ、言い訳にならないように大会で頑張ってきます。

明日もまた地元メンバーと遊ぶか。


終わり

よし、頑張ってデッキいじるぞーw

激萌サイコ未来

aadc8e6d.jpg昨日の夜からオールしてずっと作ってた。

眠いw


如何に早く未来融合を手札に持ってくるかが大事だとわかった。

遅いと手札にサイドラ2枚きちゃったり、ショッカーリターナいっぱいきてちんこ爆発してしまう。

てかグレファー先輩が初手にないと回しにくい?のかな。
グレファ引いたら墓地に即、フュージョンシンクロン落とさないと。
場合によってはネクガ優先かな。


で回してて思った。
あかり出されたら何もできないw

死ぬべw

だから相手がメインあかりの場合でも対処できるようにサンブレ積んどいたw

月でもいいけど、裂け目、弾圧割れるしこっちのがいい。

賢者ですね、わかります。


明日、エールもしくはリョウガさんフリーしようぜー。

終わり

眠いから文章まとまってないかな?
読みずらくてスイマセン。

進んで巻き戻して留まって 鏡合わせ時計は逆回り

d5dbae4a.jpg今日はあにーとか女子とかとラーメン屋行ってきたw

おいし………かったのかなw

食べずらかったけどねw

あ、未来オーバー作ろうとしたんだけどグレファ足りないw

この前は、もういらねーとか言ってたのに無くなるとはw

うーん、難しいな〜。

でも、研究がいが有りそうです。

ちょっと他の人の構築でも参考にしてみよう。

あ、でもコピ厨ではないんでw

オリジナリティ溢れる構築してみるか!

サイコロード3積んでマシンナーズとか、冬馬君の案でガリスからのリターナショッカー。

ここでアレンジ?してみた。
ガリス戻してバードマン、ショッカーバードマンシンクロからのクロキシアン!
裁き盗んでどや!(笑)

ヤベー、マジ厄いw

わくわくするわ。

今週の大会はこのデッキで行くぜ!

一落ちは、しないようにしようw

終わり

912明日遊ぼうぜ〜。

追記

寝ぼけながら書いたから内容メチャクチャw
文章になってねーしw
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ