ゴミ捨て場

日々の遊戯王や趣味の話等 HENTAI要素も含まれてます!(`・ω・´) 許せる方だけどうぞ!w

2010年05月

気まぐれな雲の形を変えよう

2211a123.jpg今日はドナとショップ行ってきたー。

そこにネフさんがw

久しぶりにネフさんと話したわ〜。

しばらく遊戯したあと、また違うショップ行ってきたさー。

あ、ネフさんスリーブありがとう!


ショップにゼウスさん、龍虎、ダイナマ………912とかいた。

そして久しぶりにらふぁす君フリーした!

面白かったわ〜。

ただサボってしまったのはプレミだったな(´・ω・`)

話変わるけど、銀勇さんに天使のスリーブ出してもらったー!

ありがとうヽ(≧▽≦)/


今日は凄く楽しかったw


終わり

912優勝おめでとう!

日向も日陰も ただの通り道

8679c5ee.jpg今日はドナと一緒に某ショップ行ってきたー。

来た時は驚きの白さだったw

誰もいないw

しばらくしてアオさんやレイさん来たー。

でまぁ、フリー。

今日は珍しくフリーで半分以上勝てた。

いつも大体意味のわからないプレミで負けるけど今日は少なかったさー。

そのあと、ラーメン屋行ってきたー。

流石に腹いっぱいになったw

で今度は違うショップ行って韓国のブリュパックを1パック買ってみたw

ベルン当たったからまぁ、いいかなw

雨の日は大体萎えるけど今日はあんまり萎えなかったぜー。


終わり

明日もドナと遊ぶかなw

おとぼけな晴れを 日傘で歩こう

f316375a.jpg今日は女子友達とドナ、万丈で遊んだ。

最初は女子の家行って色々話してた。

でいつもの場所に行ってさらに雑談してたー。

楽しかったさー。

とりあえず女子はレリーフの光かた覚えてくれw

解散して現在はドナと一緒にあにーさんハウスへ。

必死に東方プレイング磨いてる。

肝尾多貴めーw

明日は万丈とドナで津田沼んこかな。


早く寝ないとな。


終わり

チキン竜田安くてアド!

ナゲットもアドだぜー。

あなたのその儚さを あのとき無くしたものを

fbf7f50c.jpg今日は珍しく朝から学校行ってきた。

とりあえず胃が痛い。
漢方薬飲む癖直さないとな。

で11時に帰宅して薬飲んで寝た。

何も食べる気なかったし、何もやる気なかった。

気力無し………、廃人w

東京CSのチーム名考え中。
オキタスで大丈夫なのか。
アルジップはオキタス大好きだからな。

これだからリア充は〜。

ま、別にいいが。

リーダーも決めないとな。
自分なってもいいけど0ー4だったら遊戯引退レベルだぜ。

恥曝しもいいところだ。

てか、リーダーじゃなくても0ー4はヤバいw


目標は予選突破!の前に抽選受かることかなwww


終わり

バルーチャコンボ流行りすぎでワロタw

繋いでいてよ、私の切なさに

34e65ca3.jpg今日はあにーハウス泊まってるー。
トランプやろうとしたけどドナが忘れたから出来ないw

兎に角書くことないぜ。

あ、暇だからみんなで東方風神録やった。

\謝命丸/強かったーw

流石に僕のレベルはクソチンでしたw

キーボードって使いにくいわ〜。

コントローラーでできんのかな?

わかる人教えて下さい!w
僕はイージーシューターですw


終わり



東方のBGMいいよね!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ