ゴミ捨て場

日々の遊戯王や趣味の話等 HENTAI要素も含まれてます!(`・ω・´) 許せる方だけどうぞ!w

2010年06月

今日はセイバーさんが

693f96cc.jpg地元に来てくれました!

エール、ハクも来たよー。
しばらくみんなで遊戯、てか全部遊戯かw

ハクと調整してたけどあのカードがウザイw

何でモン取られてダメージ受けなきゃいけないんだよw

とても強かったー。

あ、未来サイコにバードマン突っ込んだら回った。
クロキシアン強いね。

更に1枚積んでもいい気がするけど事故ると思うw

難しいー。

憧れのエールとは猫使ってデュエル。

最初シュラとかに食われまくってスト負けw

でもう一回やってスト勝ち。
更にもう一回スト勝ちしたw

この前の借りは返したぜw

で調子乗るとゴミになるんですよね、わかりますwww
自分はいつも色んな面で調子乗って怒らせたりしちゃうから気をつけないとな。

セイバーさん、次会う時はフリーしましょうw

みんなお疲れ様。


終わり

ガジェットが結構強くなってきた!

日曜日のGCS

e78e7cc4.jpgまぁ、最近は受付ばっかりで書くことないからプチCSの結果でも書きますねw

使用デッキ なんちゃってキャット


一回戦 ジョニーさん BF

一試合目 剛健で神の宣告回収からの櫃でサモじい。ライオウ召喚してバックに神、奈落、月並べてエンド。

で2ターン経過してサモじい回収。
ハリケからのサモじいでトリシューラ。
殴ってバック固めて後はごり押して勝ち。


ニ試合目 剛健で猫回収、偵察セットからの奈落、月でエンド。

相手シュラパンチ、偵察から偵察。
バック3?でエンド

ドローで寒波引いた。

寒波からの猫シューラ。

徐々に相手のライフ削ってベルンビートでおめぇの手札ねーから!状態。

トドメはサイコショッカーで殴りで勝ちw


二回戦 デニスさん BF
一試合目 2ターン目になって櫃から猫呼べるの忘れてやる気なくなってサレンダーw


二試合目 アド差開きつつサモシューラで勝ち。


三試合目 猫シューラ作って爆アド取る。
次のターン貪欲で猫戻して腐ってたサモじいが強くなる。
まぁ、サモからナチュビ作って殴って相手ドローサレンダー。


決勝 お腹すいたから引き分けにした(笑)

流石に腹の減りにはかなわないぜw

で、ラーメン屋行ったんだw

終わり

この記事書いてたらお腹すいてきちゃったw

日曜日とか

daa568bb.gif朝起きる、バス乗って証明書無いの気づくw
タクシーで帰って親に渡してもらうw

待ち合わせの駅間違えたぽくって京成津田沼からJRまでダッシュ。

ゼウスさん、デニスさんスイマセンでした

俺のせいで秋葉に着くの遅れた。

銀勇さん、ブリザードさん達スイマセンでした
マジ、昨日の俺はクソ野郎だったな。

次から気をつけないと。

あ、戦績は五勝三敗だったw
カスすぎw

もう少し時間があれば、まだチャンス有ったのにな。

後2勝だったからガチ悔しい。


あ、ワイルドマンさん代表おめでとうです!
ワイルドマンさん、アーサーさんとか、みんな良い人だった。

で午前の部終わって銀勇さんと大会行ってDCS開いてみんなでラーメン屋行った。

ジョニーさんと俺がめっちゃ龍虎にツボってたw

龍虎、次セクハラしたら訴えるねw

疲れたから今日ゆっくりする筈がIチャの締切前だからゆっくりできないw

おっおっおっw

当選メール送られて参加メールまだ送ってない方はメールして下さいね!

あと、銀勇さん銀ロゴありがとね!

明日は

30b44e90.jpgゲームの選考会。

流石に代表取る気で行く。

あ、NANAさん代表おめでとうございます!
ゆーまさんも会ったことないけど代表おめでとうです!

NANAさんの全ストはヤバいw

てかさ、実は俺ゲーム調整してないんだw

だからさ、プレイングがチンカスなわけよw

これで代表取る!
とか言ってるのは正直舐めてる気がする。

CPUごときにいっぱい勝って調子乗ってたw

流石に雑魚。

とりあえず今できることは、CPUに100連続で勝つことかなw

ちょっと本気モードになってくるw


ゲーム調整とかいっぱいやるべきだった。
Wi-Fiとかねw


まぁ、今からグダグダ言ってもしょうがない。


明日頑張ってきます!


終わり

ちゃんと充電しないとw

愛溢れて行くわ 止めることはできない

46e66c3a.jpg今日はマジ疲れた……。

5時まで掲示板の管理して疲れたから爆睡。

で起きてからドナと一緒にバキ勢に会いにいった。

湾岸やらをゲーセンでやってた。

暇すぎたw

しばらくしたら912が来た。

今日は負けすぎw

雑魚すぎてワロスw

ちゃんと頑張らないとな。

明後日は選考会。

プレイングやらマジで磨かないとな。


みんな何でいくんだろう?
ライロ?魔轟神?BF?

地雷には当たりたくねーわw

日本代表取るぜ!(笑)


終わり

猫のプレイング学びたいなw
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ