ゴミ捨て場

日々の遊戯王や趣味の話等 HENTAI要素も含まれてます!(`・ω・´) 許せる方だけどうぞ!w

2010年07月

今日もそう ひとりで

4321ef17.jpg皆さん、しばらく更新できなくてスイマセンでした。

個人的にちょっと忙しくなってしまいまして。


今日からは地道に続けていきたいと思いますw

一昨日はIチャでしたね!

優勝はチャリオットさんのチームでしたね。
チャリオットさん、トビさん、ヨッシーさんおめでとうございます!

自分は買い出しぐらいしかしてませんでしたw
あとはジャッジとか?w
今回のIチャは一番疲れた気がするw

後は毎回のごとくゴミが捨てられてましたけど皆さんちゃんと持ち帰りましょう。

そしてみんなに弄られる俺ww

会場来てた人ならわかる筈w

あれ、参加者に晒されたら死ぬんだけどーw


終わり

夏休み、たのひー!

窓の外見ている 肘をついて

f2d46773.jpg今日は何かぐったりしてたw

祭の疲れが何故か一気にきたw

とりあえずIチャの仕事したり、グリーしたり、mixiしたり、音楽聞いたり、ニコニコ見てたりw

あにーさんが東方を大人買いしたからやろうぜ!
って言われたけど断ったー。

明日か明後日遊びに行こうかな。

てか、明日は津田沼行きたいかもだけど。

どうしようー、悩みどころ。
財布と相談かな。


あぁ、この文章もグダってきてる(笑)

ネタない日はデッキ晒すかw

あ、そいえば今週パック発売ですね。
調律早く使いたいw

調律からのジャンクロンサーチ、フュージョニスト釣ってシンクロからの未来融合でチンコ3体どやっ!w

ノーレアだったら爆萎えなんですけど……。


終わり

調律パラになったら熱いな!w

昨日の続きだったり続かなかったり

55347672.jpg山車の1つが燃やされていた。
そのせいで最後の日に山車引けなかった知り合いが何人もいた。

前日に、燃やされた山車の地域と違う地域が喧嘩したらしい。

まぁ、そうなると喧嘩の相手の地域が疑われるけど流石に山車を燃やしはしないと思うしな。
だって、みんなが楽しくなる祭だぜ?
燃やすわけないべ。

龍虎も引けなくて可哀想だったし、お姫様も泣いてたし。

最後の日なのになんであんなこと起きたのだろう。

俺もショックだった……、てか友達が萎えてんのに悲しくならず亜阿相界って思えるわけないし。

友達とかが悲しんだり泣くのはマジ無理だわ……。

来年の祇園祭までに山車復活するといいな。


はい、暗い話終わり!

遂に後一週間でIチャですね!
もう、ヤベーw
下っ端なのにワクワク止まらんわw

スタッフだからミスしないようにしよう(笑)

てか、寝坊したら死ぬわ。

遅れてみんなに迷惑かけるのだけは、絶対に気をつけよう。

でも、朝早いから起きれるか心配だわw

今日から朝早く起きれるように早めに寝るかw

あ、ハクはちゃんと起きる練習しとけよ(笑)


終わり

最近思うんだけど、ブログに遊戯の話、日常の話どっち書いた方がいいんだろ?
ちなみに皆さんは何のために私のブログ見てくれてますか?w

痛いナンシーみたいからwはナシだからなw

祇園祭 三日目

3f6039b7.jpg画像はエロビ(ry

なんでもないですwww

今日は祇園最後の日だったw

朝起きてあにーと遊戯して昼に後輩達と遊んで現在はみんなで色々してるw


もう中3か……w
随分、生活が乱れたなw

いつから荒れたんだろうw

あ、話戻すわw

とりあえず唐揚げとケバブ美味かったよw

チリソースがマジ美味いわw


終わり

またみんなで遊びたいわw

祇園祭 二日目

d5f3d33c.jpg
b97115d9.jpg
43c2e466.jpg
0043d673.jpg
今日はお姫様とうまうまとハクとあにーとアーナルで遊んだり飲んだりした。

楽しかった!


まぁ、現在みんなで泊まってるけどw


あにーさん、今日は脇コキやりてーとか言ってたw
変態自重しろw

てか、頭痛い。

何かもう水飲みまくるわw

明日は後輩と遊戯王してから知り合いと遊ぼうかなw

終わり

問題

写真の中で俺は何番目でしょう!
正解は明日の日記で!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ