ゴミ捨て場

日々の遊戯王や趣味の話等 HENTAI要素も含まれてます!(`・ω・´) 許せる方だけどうぞ!w

2010年08月

終わらない夏休み

f38b3838.jpgググってはいけないワードで有名ですよね?


昨日はIチャでした!
とりあえず知り合いがいっぱいいた!

新しく知り合いも増えた気がしなくもないw

自分はサブトナメ観戦してましたw

シングルだからチェーンバーン最強とか儀式天使最強やろw

優勝は何デッキだったんだろ?w

サブトナメは書かれないからわからないわ


皆さんお疲れ様でした!

ゼウスさん、龍虎で電車で帰ってた途中に変な人いた。

近くから見ると立ち○ックをやってるような感じ。

龍虎、大爆笑w

流石にきつまんw


後、悔しい思いもしたから次は頑張ろうと思ってたり。

で、今日は爆睡してたw

もうダルすぎw

ニコ生のミクのライヴも途中から見てた。

ライヴ行きたーい。

終わり


夏休みは今日で終わり。
宿題が驚きの白さッ!w

てか、宿題て何があるの?w

明日は学校行くか悩む。

インモラスハラスメント

eeb97e4f.jpgうまうましかわからない魔法の言葉☆

朝起きたら首が………。
変な寝方したらしくって首痛かった。
とりあえず早めに支度して、駅でうまうまと合流して津田沼行った。
途中、ゼウスさんとアオさん達来た!

暇になってからみんなで遊戯した。
アオさんのデッキ強かった。
メインからじゃ勝てねーよいw
何か決まったら楽しいデッキだなー、やりたい事がいっぱいできる!

途中、ゼウスさんからプレマ引く。
流石にアドw
ゼウスさん、ありがとう〜。

サイコロードと使い分けよう!

で、横をふとみると何故かドミノさんがw
眼鏡かけてなかったから名乗るまでわからんかったw
時間合ったらフリーしたかったw
次はフリーしましょうね!
(`・ω・´)

で、解散して帰宅。
最近寝てなかったから爆睡したw

明日はIチャだ!
今日は無茶しないようにしよう。

終わり

あぁ、ネフさんの話を聞いてコミケに行かないのを後悔したww
冬、誰か行こうw

昨日とか今日

6b259fdc.jpg昨日は佐倉行ってぱたさんとか千葉さん、アクトさんやレオさん、龍虎と調整してた。

新しいデッキがいい感じ!
未来サイコを使いこなせない自分がいて悔しかったけど、そこに留まってないで新たなデッキに切り替えることも大切だとわかった。
あー、未来サイコは1から作り直しだな!
頑張ろ!


で、新デッキの感想。

何か自分に合ってていい感じ!
BFは何か自分だと使いこなせそうにないから、辞めとくw

BFパーツ持ってないから作れない言い訳に聞こえちゃうと思うけどw

とりま、頑張ります。
(`・ω・´)


今日はぱたさんと龍虎と調整。
いっぱい勝つぞ(・∀・)


終わり

果て、受験シーズンなのに遊戯王なんてしてていいのか?w
まぁ、勉強しても何処も行けないし金無いから私立は行けないしきつまん。

うまうまと同じ高校行くか悩むわw

お前は何を言ってi(ry

f7110321.jpg皆さん、こんばんは!

昨日はカーフェス行ってました!
めっちゃ人いて暑かったw
ジャンクディフェンダー改めて効果見たらカスてことがわかったw
何かしらに使いたいなー、弱いのにはかわりないけどw

実際、強いの?
わからんちだし。


今日はゼウスさんとぶらぶらしてた。
知り合いにカーム出してもらった!
これでブンブンするやつできる!

実際問題、強さ的にはどうなんでしょう?
成功率何パーセント?

とりあえず使って試してみるか。

そして、来週はIチャ。
下っ端ですが買い物ぐらいは手伝いたいです!w


さて、姫様の家行って、朝に佐倉かな。
駅に近いからマジ羨ましい。
俺の家はバス使わないと30分かかるから死んじゃうw


なんだかんだ、うまうまは一番羨ましいけどねw


終わり

龍○さんへ

ブラックホールとか自重しろw
お前は何を言っているんだ。

色々と

559718b9.jpgカオスだね。

次の環境ダルいかも。

これから何で行くかも決まってないし。

早くVジャンプこいw

今日はTatsuと龍虎とハクで遊んでた。

暑いとやる気出ないね。

何かダルいわ。

このままじゃ、色々と駄目だよなー。

もっかい、自分をよく見つめ直すか。

それから、色々決めよう。
あ、そいえばLEどこいったんだろ?
届かないんですけど。

3000円返せよw

3個買ったのにーw

親がどっかやったのかな?
終わり

そのうち、レシピ上げるんで意見下さいw
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ