ゴミ捨て場

日々の遊戯王や趣味の話等 HENTAI要素も含まれてます!(`・ω・´) 許せる方だけどうぞ!w

2010年09月

回りが何と言おうと俺は絶対あんたを信用しつづける

8f0b74d6.jpgそう決意した。


今日

学校行く。
友達と学校で世間的な会話w
授業受ける。
帰る。











嘘ですwww

はい、今日も学校行きませんでした。
約束を守れないクソ虫です。

起きたのはいいけど寝てしまった……(´・ω・`)
はぁー、休めば休むほど行きにくくなってしまう。

少し前の俺に逆戻りか。

嫌だしw

明日、学校行くに1ペリカ。


遊戯


何か構築変わった、もうクイックなのかすら怪しいw
明日とか誰か調整しよ!

学校終わったら向かうよ!
この新しくなった構築が正しいか試したい!

自分的には良いと思うんだ。



終わり


あー、誰か癒やしてw
寝ても疲れが取れないだと……(゜-゜)

お前、早く俺の家から出てけよw

67828134.jpg某Aの名言w(迷言?)

今日は何と、大雨洪水警報で学校休みでした!
アドや〜ヽ(≧▽≦)/

で、洪水警報なのに某イオンに調整しに行くプレイングw

まぁ、雨止んでたし洪水にもならないと思ったしね。

イオンに着いてからりょうが、ハク、テロr(ryとフリーしてた。

ん〜、勝率微妙だわ。

BFに六割負ける。

いつも負ける試合は

・蘇生アームズ(3回やられた)
・シュラダイレクトカルート
・プレミw
・抹殺の使途

のどれかなんだよね。

あ、あとクイックが来すぎな時。

クイック減らしたいけどバレット積んでるし駄目な気がする。
流石にコンボ(?)したい!
後はメインDクロにした。
強い、うん。

ガンナーはリストラさせた。
シュラに大半喰われるから微妙。

まぁ、俺のプレイングがオナニーなだけ何だよなー。
頑張って構築完璧にするぞ!

終わり

後はプレイングミスを無くすのを心掛けてみますw

相手に尽くしてもその分返ってくる保証は無い

7f5f1cd7.jpg逆に自分に尽くせばその分返ってくる。
最近そう思ってきた、てかそうなんだろうな。


今日

朝早く目覚めるけど怠いから寝る。
雨の日は苦手(´・ω・`)

で、二度寝してるとレイさんから恐怖のメールがw

怖かったー(笑)


で、完全に起きたのは2〜3時だと思う。

あぁ、今日も休んでしまった……。
明日は絶対行こう、そうしようw

で、また休むんですねわかりますw

何か髪傷んできた、ハゲる。

黒染めにしたからだな〜。
そいえば黒に染めてから、似合わないて言われた気がする。

自分でもそう思う。

はぁー、また染めたいなw
このブログ見てる人で学校行ってる人で染めてる人居ます?


終わり

成長が止まった?w

天気のせいで約束消えんのウザいw

62525728.jpg木曜日とかそうでしたw

土曜日はギリギリ昼に晴れたから遊べた(笑)

何か雨とか土日に振るって萎えるー。

今日はうまうまとゼウスさんで遊んでました。

六武のイロウ以外集まりました、出してくれた方ありがとうございます!

これでプロキシから解放される(・∀・)

で、ゼウスさんとフリーしてたけどバレット入れるのと入れてやらないので勝率が全然違いました。

バレット強かった。

ただ、環境的に弱い部分有るよね(´・ω・`)

そこは頑張って構築練ろう。

で、地元に帰ってからどっか行こうとしたけど雨+眠いで帰った。

しかも遊ぶ人がうまうましか居なかったっていうねw

家帰ったら龍虎から遊べる的なこときて早めに帰ったの後悔した(笑)


みんな、今日はお疲れ様〜。

終わり

Iチャ来週やんw

アナ○武衆

ab926cd9.jpg六武衆作ってみた。

俺が作った六武だからアナ○武衆らしい。

流石に謎w

昨日キザン抜きで調整してみたけど、クソ強かった。

キザン出たらヤバいだろ………。

門と結束は謎。
アドの塊。

門が旋風、結束が誘惑みたいな感じ。

とりあえず一族の結束も積んでみた。

師範2900とか打点が……。
六武マジ好きになった!

まぁ、使う理由は色々有るんだよね(笑)


今は遊戯、仮引退してて音信不通の野郎がいる。
そいつとまた会った時、お互いに六武でフリーしたいんだ!w

てか、彼奴生きてんのか?

うまうまさん、ま○は学校来てる?w

たぶん、来てないって答えだろうな。


終わり


いつかは会える筈だよね。
また昔のメンバーで一回だけでも遊びたいなー。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ