ゴミ捨て場

日々の遊戯王や趣味の話等 HENTAI要素も含まれてます!(`・ω・´) 許せる方だけどうぞ!w

2010年10月

running on their randomplay

b6a06dbd.jpg続きー。


負けたらすぐ不機嫌になる方。


これは、何回も負けてると実際になると思います。
このような状態になると冷静さが失われプレミをいっぱいしてしまい何で負けたのか気づけなくなると思います。
また、構築やプレイングのせいなのに引きのせいにする方もいますね。(あれ?前も言ったなw)


自分はこの3つを気をつけようと思います。
2つ目はたぶん人によると思います。

まぁ、誰か1人の参考になれば嬉しいです。

自分の小さい頃はこの3つの禁忌事項を使っていたので、クソデュエリストでしたw

皆さんも1つ目、3つ目は特に気をつけましょう!



話は変わり、打ち上げの様子



はい、ナリタヤで飯買って公園で馬鹿騒ぎしてました。

ある女子との愚痴の言い合いが一番楽しかったw
普段はニコニコしてるけど影では思いっきり毒を吐きますw

ただ、変な誤解をみんなにかけられてしまったのが萎えた。


そして、いい年して鬼ごっこをやり足をつってずっともがき苦しんでましたw

恥ずかしかった。


神経衰弱で100円かけて200負けた。
記憶力の勉強になるわ!w

みんなお疲れ様!


終わり

今日は楽しかった!

Oh your stereo or iPod is

e5b6fc81.jpg優秀賞取ってきた、みんなお疲れ様。
打ち上げはまだ未定。
日曜日とかIチャと重なったら爆萎え。


六武の新カード強いっすね。
これで、六武使いが増えるのかな?

てか、個人的には六武のシンクロは出てほしくなかった。(前にも書いた気がする)

正直、ここまで強くなるとは思ってなかったw


話は変わり

最近、弱い人がどうかわかってきたかも。(かもだから当てにすんな)

先ず、毎回引きのせいにする方。
たまになら、わかるけど毎回毎回引き弱かったーwは無い。
デッキが悪いかプレイングじゃない?

自分は、負けた時はプレイングが悪いのかデッキが悪いのかよく考えてます。

まぁ、何回も負けないと見えないこと有るしね。


次にデッキをころころ変える人。

うん、俺だw
クイダンからBFに移ってしまった。
これはマジで反省してる。
ぶっちゃけ、構築変えればまだ行けたろと思った。

すぐ、環境トップに手を出した自分は明らかに弱かったw

でも、今はこの選択が合ってる気もしますね。

てか、これ龍虎も当てはまるだろ。
書いてて思った。


長くなるので続きは明日か明後日に書く気がしなくもないです。


終わり

あー、真面目に書くのは性に合わないね。

like this one so don't worry

38fa906b.jpgアナル武衆

モン17

師範3
ザンジ3
イロウ3
カモン
ヤイチ3
ニサシ
御霊代2
露払い

罠8

神宣
神警2
賄賂2
ミラフォ
奈落
リビング

魔法15

門3
六武の結束3
苦痛3
増援
ブラホ
サイクロン2
ハリケ
蘇生

苦痛張りながら六武でビートしてく感じの構築。

ニサシ抜いて奈落1枚+しても良いけど苦痛張ってると腐るから悩みどころです。

プレイングうまい方なら奈落2、弾圧を積んでみて良いと思います。

一族の結束は悩みましたが、まだ六武が余り出てないですし、ちょっと腐りやすいので抜いてしまいました。

しえん様は、只自分に合わない為抜かさせてもらいました。

キザンなどが収録されたら迷わず入れてみたい所ですね。

エニシ兄さんは………、腐る+あんまり墓地除外したくない為抜きました。

あ、だけど彼奴実際強いので入れたいです。

しかし、自分のプレイングや構築などが色々追いついてないので投入は見送らせていただきました。

聞きたいことあればコメ欄にどうぞ!
また、アドバイスなどあったら教えて下さい!

終わり

明日は合唱コン+打ち上げや!

I'm sure that next one's not too loud

3915bba2.jpg日記サボっちまった……。

土曜日 バザー

リア友と買い食いしてました。
たこ焼き3箱で100はアド。

てか、たこ焼きって箱としてカウントするの?それとも個?
わからんち(´・ω・`)

で、ハクと一緒に帰って夕方に某デパートへ。

龍虎とかと雑談したりフリーしたり。

使用 BF
相手 VF

○××

サイド有り

○×○か×○○

忘れたー。
トリシューラを狙いつつ、バックを固めて崩されないよう意識してた気がする。

で、先輩来てジュース奢ってもらった。
ありがとうございます!

先輩から色んな世間話聞けた。

成田怖いw


日曜日 銀勇さんと千葉

行ってきた。途中雨降ったりしてて萎えたw
何か歩き疲れたー。

一応、二人で大会出たw

使用 アナ○武衆

サイドもエクストラないっていうwww
作ろう(´・ω・`)

一回戦 ヒロビ
×○○

一試合目

門、師範が引けずアナザー、アブソビートで負けw

二試合目

相手サイチェンで2枚チェンジしてきたからスノーマンか警告だと思った。

先行門で御霊と師範でザンジサーチして丁寧にビートして勝ち。

三試合目

相手サイチェンで二枚チェンジ。
最初の形に戻したのか?

まぁ、苦痛2と賄賂でしばらく師範、ザンジビートして相手モンスター切れのとこでハリケから大量展開して勝ち。


飽きたから二人共ドロップしたw


夜は地元でうまとハクで遊んでた。

うまうまは名言残しすぎですwww
腹痛かったw



終わり

今日は休みだったから寝てたw

it's far better to skip right now

ed34d71f.jpg今日は夜に某デパートで龍虎とハクで遊戯してました。

うまはドタキャンしやがったw
ハクと最初は遊戯してた。
使用 6武
相手 BF

○○○○

賄賂強かった。
厳しい場面はやはり、門を使うタイミング次第で決まる。

あと、苦痛強い。
しえん様は抜いていいかも。

使用 BF
相手 BF
○○○○

ハクさん、ゼピュロス抜いて俺に出しましょうw

相手の引き弱かったぽい。

次は、龍虎

使用 BF
相手 VF

○○

シュラパンしまくって勝ち。

旋風シュラララで勝ち。

サイド有り
○××

最初は何かビート勝ちした。

後の2つは相手の手札及び墓地アドが強かったw

プレイング弱かったわ、俺。
まだまだ温い。

ゴトバを伏せたり、撃つタイミング難しいですね。


使用 6武
相手 VF

○×○

門、露払い、師範のコンボでカティ!

ゴトバで門と結束がお亡くなりになられました。
ゴトバ強いよい。

苦痛、一族の結束で師範、露払いビートした。


6武のが強いんじゃねwww

最後、セブンブリッジやって解散。
お疲れ様ー。


終わり

明日はバザーや(^O^)
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ