ゴミ捨て場

日々の遊戯王や趣味の話等 HENTAI要素も含まれてます!(`・ω・´) 許せる方だけどうぞ!w

2010年11月

One more night everybody dance it all away

c663a49b.jpgあと1日の夜の間に一緒に踊ろう。



日曜日、ハクのバッグが地元のヒューマックスで盗まれました。

中にはPSP、ファイル、遊戯王、デュエマ、ヴァイスのデッキが入ったCLANNAD?のストレージなどが入っています。

バッグの色は黒です。

警察には届け出したらしいです。
何か知っていましたら自分に連絡下さい。

宜しくお願いします。

その日、身内はいなかったらしいから捕ったのはヒューマックスにいる態度が悪い常連客、又はハクとヒューマックス内で関わりのある知り合いだと自分は思っています。

バッグごとだからたぶんハク、バキ勢の知り合いだと思います。

しかし、ハクはバッグを椅子に置いて離れてしまったため犯人がわからない状態です。

まだ、バッグの近くにいる時離れてたのならまだ犯人がわかったのにな……。


でも、ハクが離れた時にバッグを捕ったのだからハクとはその日喋らないでいた知り合いだと思う。

完全に衝動的にハクのだと思って狙ったんだと思います。


マジ可哀想だろ……。


てか、この状態で俺に誕プレくれるとかどんだけ優しいんだよw

俺も誕プレで家のあまりで作ったファイルあげる予定w
気持ち程度だから3000はいく筈だよ!

とりあえず、諦めないで頑張れ!
俺もできることなら協力するね(・∀・)



終わり

成田のヒューマックスはやっぱり危険だわ。

One more day before yougo

8b1e7dc5.jpg君がいなくなるまであと1日


・たまには情報でも


ダーク・フラットトップ

星8 闇 0/3000?

闇チューナー+機械族1体以上

1ターンに1度、墓地のリアクターまたはジャイアント・ボマー・エアレイド1体を召喚条件無視で特殊召喚。 破壊された場合、手札のレベル5以下の機械族特殊召喚。


不退の荒武者

星7 地 2400/2100

戦士チューナー+チューナー以外の戦士

このカードの攻撃力よりも高い攻撃力を持つモンスターに攻撃された場合、その戦闘では破壊されず、戦闘を行った相手モンスターをダメージ計算後に破壊する。


ブラッドメフィスト

星8 闇 2800/1300

縛りなし

相手のスタンバイフェイズ時、相手フィールド上に存在するカード1枚につき、300ポイントのダメージを与えることが出来る。
また、相手が魔法罠カードをセットしたとき、300ポイントダメージを与える。

テキスト未確定


デュエリディスクのカードで上記はみんなシンクロです。


次のパックのレア度


キザン、エニシ、シエンがスーパー

カゲキはレア

後は忘れたw

個人的に音響戦士ピアーノ欲しい。
後は音響戦士のベースなんとかって奴。
てか、ドラムなんとかも欲しいw

そんな風に思ったけど明日には君が変わってるのだろうな。


終わり


3キロマラソンで筋肉痛。
殺す気だろ。

let's dance to the music

8b48aa73.jpg走れメロスの感想。

思ってたよりは面白かった。
あんな友情がリアルで有ったらいいなー。


と奇麗事。

今日は風強かった。
グランドは砂嵐ってか、リアル竜巻っぽかったw

校内は枯れ葉などが満ち溢れてました(笑)

掃除ご苦労さまー。

てか、授業で進路のこと話したけど、うまが行こうとしてるのって下総?ふさ?
どっちよ?(゜-゜)

コメント欄で教えて下さい!



んで、家に帰ってからネットサーフィン。

今週は三者面談で1時には下校だから早めに帰れる。
つまりアド!

って言いたいけど暇すぎて寝るしかない。

勉強はしようとか言ったり、思ったりするけど所詮思うだけ。
行動には移せない雑魚です。


あー、マジで勉強しないとな。

誰か私に数学などを教えて下さい(笑)


終わり


ニート、引きこもりには絶対ならん。
働くし。
親に迷惑かけるなら死ぬわ。
ちゃんと働いて親孝行するつもり!
これは行動に移す!

burns from screaming

21ac2437.jpgはい、また少しサボってしまいました……。
スイマセン(´・ω・`)

口先だけですね、全くw

最近はあまりモチベが上がらずずっと変なデッキ使ってます(笑)

謎のいつ使うかわからない接待用デッキ。


レシピは要望あれば書きますけど初心者用ですw

スタンダードでプレイング練習中。

BFの話

デッキには問題ない筈だがやはりあんまり勝てない。
プレイングが温いからですね(-_-;)

デッキに問題有るとしたらブラホかな?

幽閉積みたいけどスペース無い。

幽閉無しでもそこそこ勝てるけど実際有った方がいいんだよね……。

試してないからわからないけどさw

ミラフォより幽閉なのかな?



終わり


明日は走れエロスを学校で見るらしい。

謎(笑)

comas after skip Now my throat

50463d5a.jpgIチャの感想など。


とりあえず皆さんお疲れ様でした!

今回はBFだけが頂点にならなくてよかったです!
やっぱりデブリダンディ強いっすねw

キラトマなどを入れてカオソやダムドを出しやすくしてる構築が印象に残りました。

これから流行るのかな?

気になります(・∀・)


BFのメインはやっぱりあんまり形変わりませんねw
しいていうなら弾圧、幽閉ぐらい?

確実な安定性がBFのよい所。


後はディーヴァ入れてるデブリダンディも印象残ってます。

シンクロしやすいのが良いですね!

あぁ、俺も出たかったww

東京受かれー!(笑)



終わり

剛健足りない(笑)
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ