ゴミ捨て場

日々の遊戯王や趣味の話等 HENTAI要素も含まれてます!(`・ω・´) 許せる方だけどうぞ!w

2010年12月

笑ってはいけない面接

45cc3f0a.jpgことの始まりは今日の休み時間………。
クラスの中核的存在のR氏が暇だから笑ってはいけない○○やんね?
と言ったのが始まりだった。

暇すぎて遊びに飢えてる俺達は即賛成。
地獄のクソゲーとも知らずに始めてしまった……。

ジャンケンに負けたR氏がいきなり俺の横にいるAKBオタの名前を使ったネタに走る。

そして、ティティブが笑ってしまった。

ちなみにルール


笑ったら笑わせた人と席をチェンジ。

先生に授業始まるぞー。と言われるまでに最後立ってた人はみんなからビンタ。

この2つ。


みんなガタイがいいのでひょろひょろの俺は負けられません(笑)


ってな感じでどんどんヒートアップして面接練習にもこれを組み込まれ謎のゲームがスタートしていきましたw

正直、腹痛いしほっぺ痛いし筋肉痛になるレベル。

明日は朝早くに呼ばれこれをやるつもりらしい。

ちなみにクラスの女子がチラチラ見てくるのでネタをしてみんな笑ってくれないとマジで恥ずかしいですw
まぁ、ノリが良くなる練習(意味不明)と思えば楽じゃね?(・∀・)



終わり

昨日の数学の宿題の答えを女子に聞いてたんだけど友達に煽られて結果聞くの忘れた(笑)
1問だけ自信有る。

今更ですが

4c2e54dd.jpg勉強に火がついた(笑)

遅すぎだろw

まぁ、理由は色々有るんですが一番の理由は、
みんながわざわざ俺の勉強手伝ってくれてんのに俺がマジメにやらないでどうするんだよ
と思い今日はクラスの頭いい女子に宿題作ってもらって頑張って解いてました!
男子のみんなも煽りながら手伝ってくれてるのでムカつきながらも勉強を進ませましたw

年越して少ししたらマジで勉強するかも。
遊戯王休止も有りじゃね。

俺の口から遊戯王休止が出るとか自分でビックリなんだけどw

まぁ、それぐらい友達がやってくれてることが嬉しいんですよねw



さて、最近のレポ。

自分は六武で。


旋風 勝率50%

鼻毛だろ。
ちょっとプレイングとサイドがおかしかったかな?
てか、メインがおかしいのか?
幽閉入れたいけどスペースがな……。
ヴェーラー有りかも。


デブリ 勝率70%

うん、微妙。
ぶっちゃけサイドチェンジしたカード引かなかったらブンブンされてすぐ死ぬわ。
やはりヴェーラーかメインで連鎖除外かもしれない。
てか、成金入れようかな?
続きは気がむいたら。



終わり

メール返ってくると心が安らぐw

あー、メールこないとモヤモヤする

a2e4db2f.jpg早く返信帰ってきて下さい、泣いちゃいますw
しかも重要だから尚更焦る。

こんなことなら今日学校行きゃ良かった。

今日は何もないし休むか、自分へのご褒美だ!(意味不明)
と思って休んだ結果がこれだよ!

みんなもメールこないと病む時ないかな?

あ、もしかして俺だけ?
(´・ω・`)



さて、すっかりサボってしまったんで明日からは最近のフリーの結果など書いてこうかなと思ったり。


……、2週間前にも同じこと書いた気がするけどスルーでw


そいえば、ジャンフェスって今週だよね?
超楽しみ!

また、みんなで遊べるから嬉しい(・∀・)


今年も安定の二日間行くプレイングかな。


終わり

メールこないとキツいキツい

ドタキャンとかねーよ

7d9b3bff.jpg昨日の夜、髪きって暇になったからエールさんち行って深夜2時まで調整してました。

コツつかめた、ありがとうエールさん。

んで、今日の朝にメール一件。

はい、ドタキャンです。
しかも謝罪無しです、意味わかりません。
メールしてもシカトです。
もう完全にキレていいレベル。
まぁ、先輩だし我慢…。
次会って謝罪無しだったら悲しいわ。

んでんで、暇すぎて漏れそうだったのでレダメさん、レオさん、ルシファーさん、ミストラルさんと遊んでました。

フリー楽しかったなう。

レダメさん、弄られすぎで爆笑したw

で、今帰宅。

明日は早いから寝るか。

私信

りょうが

ルシファーさんから返してもらったよー。

うまうま

クリスマスパーティーしようぜ!

ハク

学校来い(笑)



見てるかわからんけどメールすんの照れくさいから一応こっちに(笑)

信用してもらってたのに、俺がお前を最後まで信用できなかったのがマジで悔しい、ゴメンな。
ちゃんと待つよ。
だから宜しくな!

バキ勢

門ちょーだい(笑)

クソみてーな微妙な日

eacf36d2.jpgうん、昨日は最高にハイだったけど今日はクソ微妙だった。


先ず、金曜日なのに遊ぶ友達がいなかったからめっちゃ暇だったw

あー、1人でもエールさんの家いって調整するべきだった。

プレミした。


明日は佐倉で某先輩と集まるから遅刻しないようにしないとな。

そいえば、最近プレミ目立つ。

六武使ってからプレイング全然意識してないからチンカスみてーなプレイしちゃうw

スタンダード使ってプレイングあげるか!


ってことでアヌスタンダードができました。
デッキを作る度に卑猥な名前がつくのは性らしいですw

明日か、今日レシピあげるから改善点教えて下さい!

1チャンス、闇ゲのオフ会がまた開かれたらこれをもっとハードル下げて使うなう(・∀・)


終わり

明日、明後日は最高にクレイジーでイカしてる日になってほしい(´・ω・`)
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ