ゴミ捨て場

日々の遊戯王や趣味の話等 HENTAI要素も含まれてます!(`・ω・´) 許せる方だけどうぞ!w

2011年01月

サッカーうぃる

明日は休み時間みんなでサッカーらしい。

打倒A組!

どうせ、俺は役立たずすぎてキーパーなんでボーッとしてますwww

まぁ、キーパー楽だから好きだけどね!
でも、サッカー部の人達の蹴りを止めるのはとても怖い(笑)

三回に一回しか止められねーよ、何であんなボール早いの?


話は変わり今日の話。

ハクは空気読めないからリア充爆発しろと教室内で俺に言う。

知らないやつがリア充なの?と聞きながら集ってくる。

はい、終了〜(爆)

今まで隠し通してきた意味。

どんどん広がってくんだろーな(´・ω・`)


終わり

釣られた人、ホントにゴメンね(笑)
楽しかったわw

はい、釣り終了

釣られた方3人いたw

こんな理由で別れるわけねーだろハゲ、調子のるな!
最近、こういうのハマってる(笑)

お騒がせしてすんませんw

メモ

返信こなかったら別れる

またあにーと喧嘩した、てへ☆

d83f3600.jpgてへ☆つければ許されると思うなよ、このやろー!

やっぱりある方が言った通りだった。

俺とあにーはどうせすぐにまたいつか喧嘩するよ

その通りだ(笑)


今回のは俺が九割悪いけど、残りのあにーの1割は俺の中では九割ぐらいです、周りからみたら1割だけどね(笑)

グリーでいつも通り煽ったら急にメールでキレだして大変だった。


俺のイメージが悪くなる!

とか今更言いやがった。

援助交際や女と付き合うのは遊び、または自分かっこいいとか思ってる奴がイメージ悪くないとでも?(笑)

おせーよwww


まぁ、俺が元カノと付き合ってることでもイライラしてたのかな?。

てか、法律やら何やら言ってきたから笑った(笑)

弁護士の子供は怖いですねー。

まぁ、これでうまうまと同じ出禁連合の仲間入りw


今回のあにーの悪い所は可哀想だから言いません。

さて、勉強しよ!


終わり

腹減り減り腹

どっかで聞いたこと有るけど思い出せない(笑)
何だっけこれ?

告白した(笑)

もう、モヤモヤするの嫌だったし昨日、改めて好きって思ったから告白しちゃいました。

うまうまの昔の話で勇気もらった、アタックは大事だねうん。

で、フられると思ってたからうまうまに慰めてもらおうと電話したらでてくれなかった(´・ω・`)

で、サイコショッカー見つめてたら(キモいな俺)メールきた。

見ないで寝ようかと思ったけど、何のためにメールしたのかわからんから腹くくって見た。

そしたら

意外にもOKだった(笑)

嬉しいわ!

後で詳しく聞いてみたら両思いだったらしい、ちょー手汗ヤバい。

まー、元彼とかとあんまりいい思い出はないらしいのでちゃんといい彼氏になろうと思います。

てか元彼、あにーだしなw
あ、リア友へ。

相手教えるけど、あにー(たくと)には付き合ってる相手言わないでね。
めんどいし。

てか昨日は興奮して、寝れなかった(笑)

しかし、受験近いのでうかうかしてられません。

さー、勉強勉強!

終わり

あー、未だに実感無いやw
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ