ゴミ捨て場

日々の遊戯王や趣味の話等 HENTAI要素も含まれてます!(`・ω・´) 許せる方だけどうぞ!w

2011年02月

VF レシピ

ダムド
ガンナー2
グレファ3
終末3
シロッコ3
ヴァーユ3
ゲイル
ネクガ
キャリア
ゼピュロス


誘惑
ブラホ
増援
玄米
ハリケ
サイク2
剛健2
蘇生


帰還
弾圧
ゴトバ2
ミラフォ
奈落2
警告2
宣告
激流



アームズ3
アーマード2
シルバー
ダクエン
スクラップ
スタダ
ブラロ
カタストル
ディサイシブ
デスドラ
ブリュ
トリシュ


質問有れば受け付けます!

はい、見事に

453803ae.gif落ちました、結構ショックです。

みんなの前では普通にしてたけど内面は申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

でも、チャンスはまだ微かに残ってるので諦めずに後期を受けてみようと思います。

こっから自分に対しての愚痴、見たくない人は戻って。

自分の家は親が1人、つまり働いて得るお金が少ないわけで中々貧乏なんです。
このおかげで私立を受けられない。

実を言うと私立はめちゃくちゃ行きたかった。

普通科有るしね。

情報化学科で学び将来はインターネットやパソコンを使ったゲームクリエイターの仕事に就きたいです
とか実は就きたいとは思ってないんだ。

まぁ、普通科有る場所一応有るけど頭足りないから受からない。

話は戻り、やっぱりお金は大事なんだなと自覚した。
お金ないと何もできないもん。

友情とか愛情のが大事だっ!
とか思う人もいると思うけどお金も大事なんだよ。

クソ親が離婚した時にこっちに借金押し付けたから貧乏になったようなもん。
もう、ぶっ殺したい。

自分の後始末をつけれないとクソ親みたくなる。

だから気をつけてるつもりなんだけど、血は血だからどうも治せない(無くせない?)。

これで高校行けなかったらクソ親と同じ道を歩むことになるのか………。

さっき、親に後期ダメだったら私立の通信行きたい!って言ったけどやっぱり否定された。

公立でいいでしょ?

って言われてもわざわざ千葉まで行って友達も誰もいない通信で学ぶ意味有るのか?と言ってみた。
もちろん私立の通信には一応知り合いがいる。

で、まぁ親は友達がいるからって理由で学校選ぶのはおかしいでしょ!と一喝。

はい、まさにその通りなんです。
でも、俺はその発言に対して逆ギレで酷いこと色々親に言った。
親は何も悪くないのに。

悪いのはワガママな自分なんだよ。

で、今喧嘩中。

はぁー、もうつくづく自分の性格が嫌になってくる。
てか、人生が嫌だわw

クソ親には産まれて来なきゃよかったと言われるわ、親戚には産まれてきてほしくないような扱いは受けるわ散々だよクソヤロー!

じゃ、勝手に中出ししてガキ産んでんじゃねーよ。

俺だって産まれたくて産まれたわけじゃねーんだよ。

小さい頃はあんなにクソ親のこと憧れてたのに今はもう逆に幻滅。

ちゃんとした家庭に産まれたかった。
家族みんなで飯食えるような仲いい家庭にね。

ノリで書きまくってできた駄文だけどこれが今思ってる俺の本音。

とりあえず、先ずはバイトでもして借金返すの手伝いたいね。

てか、誰か殺してくれマジで。
保険金出たら借金余裕で返せるよね?

なんて下らないこと考えてきたので寝ます、返してないコメは明日返しますね

誰か救ってくれよ

答え合わせした

数学20点ぐらいだったw

たぶん、前期死にました。
\(^o^)/

勉強したのにこれって…………、頭残念すぎだろ。

今日は学校行ってずっと発狂してた。

普段は普通に仲良くしてる仲(俺から見たら)だけど陰では俺の悪口すかw

じゃ、絡むなw

まぁ、そんなこと有ってイライラしてたけどみんな構ってくれたから笑っていれた。
やっと振り切れたわ!

てか、俺すね毛ヤバい。
友達は産毛とかなのに、俺のすね毛30代のすね毛だ。
親父を越える濃さw


うん、まぁそんだけ。

書くことない、スイマセンw

お題とかコメ書いてくれれば書きますよw

CSとか

今、何人かの方達に協力してCSを開く予定を考えていますw

あ、ISDじゃないよ?
(笑)

とりあえず俺は受付しか出来なさそうだけどまぁ何とかなるっしょw

他の方はみんな頼れるしね!


てか、会場とかどんな感じでみんな予約取ってるんだろ?

今度、色んな人に教えてもらおう。


あ、新制限発表されましたね。

まぁ、妥当と言えば妥当なのかな?

とりあえずバーローと巨大化が準になったから未来サイコ新型考えてみますわw

その内考察とか書くから意見下さいなヽ(´ー`)ノ

面接終了

疲れた……、家帰って爆睡してました。

面接は緊張しすぎて失敗しましたw
もう日本語じゃなかったわ(´・ω・`)

言い訳していい?

頑張って勉強した場所出なかったしw
ニュースのこととか将来の夢のこととか言う気満々だったのにw


まぁ、後悔しても遅いのであとは祈るばかり!
ヤンキーみたいな友達とか色々できたのに受からなかったら意味ないしねw


てか、遊戯王目的で見てる方へ

何も書けなくてスイマセンw
受験終わったらいっぱい書いてこうと思います!

個人の恋愛事情やら過去なんて聞いても面白くないと思うしね。

それでも見続けてる方、ありがとうございますw


あー、早く受験終わらせてカラオケとか行きたいわ〜。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ