ゴミ捨て場

日々の遊戯王や趣味の話等 HENTAI要素も含まれてます!(`・ω・´) 許せる方だけどうぞ!w

2011年08月

開闢

パクられワロスwww

死ね!

ニート

ヤバい、学校も行く気ないからニートフラグ

バイト先探してるけど、とりあえず下見状態

一応、金無いから高校辞めて就職しようと思ってるけど雇ってくれる人なんていないし……、どうしましょ(笑)


今日(日曜日)は夕方の4時に起きてあにーハウス行きました。
完全にニートです、はい

しばらく釈迦ってマック行って今帰宅

釈迦るって言葉好きよ、私

話は変わり夏休みってさ、みんな暇だよね
特に学生諸君!(笑)

しかも、最後の方は忙しい人とグータラな人で別れます。

今の自分は後者ですねw

昔は前者だったのに
(>_<)

みんな色々変わってくからあんまり遊べないやw

大人になってくね、みんな

それでも、地元メンツは何だかんだ変わらないね

縁が切りたくても切れない、腐れ縁ってやつか?(笑)
せめて、俺はこの腐れ縁を大事にしていこうw


ラーメンできたから終わりにしまーす


終わり

みんなで、旅館行きたいなー

昨日の綾瀬CS

グリーやmixiだとダルいので(*^.^*)


昨日は綾瀬CSのスタッフとして行ってきました!


相変わらずのグダグダ感が否めない場所ですね、あそこはw


パクさん率いる川崎メンツが優勝して予告通り3DSを貰っていったのは惚れました(笑)

有言実行とは正にこのこと


あ、スタッフなのにサブトナメ出ました
スイマセンw


使用 代償ガジェ

1 カエル帝



フィッシュボーグが無いカエル帝はカエル帝じゃない気がする


2 天使



相手の場がトリシュで自分のハンドがワーウルフとガジェ(しかも相手にハンドバレてるw)でライフ1800の時に貪欲引いてストライカー引いて返したw

申し訳無い


3 天使 ベラ何とかさん
×

ダストシュート、大嵐、ヴィーナス、ヒュペ、蘇生負けでいいー?



3落ち、雑魚(笑)


そのままサブトナメのジャッジしてました。


ジャッジしてて思ったことは本戦とサブトナメ天使ばっかだったw

TG型が多いね、うん


次は9月のCSにスタッフで行く予定です!

皆さんお疲れ様でした。



終わり


これも、相変わらずグダグダな日記だw

忘れたころにやってくる

ただいま(笑)
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ