8abadf36.jpg今日は、チームのみんなとフリーしました。自分が使ったデッキはメタビ?です。
1回戦
スタンダード
○・○
トラスタ発動、緊テレでコマンダー出して、番兵とシンクロ、ブラロぶっぱした後、ダムド出して終わり。ブラロやっぱり強いですね!
2回戦
同じデッキ
○・○
相手、虚無で裏の女戦士攻撃してきたので除外して相手エンド。自分ドロー時トラスタ発動、チェーンしてリビデで愛しのサイコ・ショッカー復活www
ダムド出して終了。
3回戦
ライロ
○・×・○
最初は相手デッキ切れ。
次、手札罠だらけで無理ゲー。 嵐でみんな破壊されましたとさ〜。
次は、ギガンテックでビートして、ギリギリ勝った。4回戦
同じデッキ
自分もライロ使いました。○・×・○
全部、裁きゲー。
5回戦
同じデッキ
○・×・×
裁き、無理。
6回戦
同じデッキ
○・○
ナイス、ケルビム!
7回戦
鉄君 次元剣闘
○・○
スタンダードに戻しました。ブラロぶっぱ、ゴヨウラリアット!で終了
8回戦
同じデッキ
×・×
ガイザレスでビート終了。9回戦
T氏 ダムルグ
○・○
ネタで波動キャノン入れてみました。 キャノン撃って勝った! 最ッッ高www デュエル三昧で、疲れたので寝ます。 お休みなさい。