c26e9d42.jpg土曜日
某弁護士(あにー氏)の家でみんなで朝まで人生相談。あんなに人生について、話したのは久しぶりだったなー。
同じ、傷を持ってる人にしか話せない事だしね。
あ、後デッキ、プレマが水に濡らされた。
圧敗、オワタ\(^o^)/
此からは気をつけて貰おう〜。
日曜日
朝まで話してたので、眠い。
一回、家帰って寝た。
起きたら4時とか………。ダッシュでイオンへ
チームのみんなが居たから、遊戯した。
次元剣闘、嫌い。
アンデが………。
しばらくして、スペシャルゲスト銀勇さんがwww
ナチュビシク、誕プレであげました〜。
喜んでくれて、良かったです〜ヽ(≧▽≦)/
そしたら、自分への誕プレで腕時計もらった。
ありがとう〜。
その後、銀勇さんと2人でいつものラーメン屋へ。
やっぱり、ラーメンはおいしい。
食べ終わってから、あにーの家へ。
銀勇さんのネタ、面白すぎwww。
少し、信じてしまった。
その後、2人で帰宅。
みんなお疲れー!



オマケ
月曜日
合唱コンクール面倒くさい。
ツマラナイさ〜。
宿題終わらない。
お先真っ暗〜www
因みに、画像はうまうま氏


では、お休みなさい〓