4b5bd9ee.jpg気分を改めて、デッキをうP。

現在、使ってるデッキです!

モンスター24

ダムド
ゴーズ
トラゴ
ショッカー!
クイックシンクロン
ジャンクロン3
シンクロンエクスプローラー2
チューサポ3
ボルトヘッジ2
クリッター
ライコウ2
スティーラー2
ネクガ
墓守の偵察者2
キャリア

罠3

奈落2
ミラフォ

魔法13

寒波

ハリケ
サイン、コサイn(ry
貪欲2
キャンセル2
増援
転移
操作
洗脳
141

エクストラ15

ディサイシブ
ゴヨウ
ニトロ
ボリポン
トリシューラ2
ターボ
デストロイ
スタダ
ブラロ
アンドロイド
ブリュ
ジャンクウォリアー
カタス
アカナイ

まぁ、聞くまでも言うまでもなくフリー用なデッキ。
大会でも強いとは、思うんですがBFに当たるとピチュる気がする。

ショッカーは俺の嫁!
異論は認めない!

↑誰も異論しねーよw

まぁガチな話、弾圧やらスキドレを封じれるのはありがたい。
スキドレの場合は先出しじゃないと駄目だけどねw

複製、暴走積んでないのは事故るからかな?
パワーは半端ないけど、成功率がね………。

これぐらいかな?
指摘、質問などはコメで受け付けてまーす。

終わり

次は何組もうかなー?

前うPしたショッカービートかな(笑)
あ、明日は秋葉にオフしに行ってきます。
いきなりすぎて、行くか迷ったw