○那須川天心vs笠原友希×(1RKO 3ダウン)

 笠原選手、スピードは及ばないとは思っていたものの、基本的な技術はありますし、サウスポー、長身と意外と那須川選手は時間がかかるのでは?と思っていたらまさかの圧勝。

 左ストレートで1ダウン、あとはカウンターの右フックを2回完璧に合わせてのKO勝ちでした。う〜ん、勝負になる選手がいないっすね…。

 笠原選手は最初の那須川選手の踏み込みに良いタイミングでカウンターを合わせていたので(那須川選手が反応して避けてましたが…🙄)、対策は練っていたはずが蓋を開ければコレです。

 個人的には那須川選手はボクシングにでも進出してほしい気持ちがあるので、今年ビッグマッチがないようならボクシング界に行ってほしいですね。
 帝拳とかなら世界とのルートもありますし、もしかしたらメイウェザーと手合わせしたことが後々響いてくるかもしれませんし🤩

 他の試合だと、鈴木真彦選手はさすがの攻めでしたね。シャープで上下に打撃をちらしてムエタイファイターをKOしていました。
 まぁウィサンレックってもうロートルですが、頑丈な選手にパンチをまとめて効かせていたのはお見事でした。今回出場していた選手の中でも屈指の出来を見せたのではないでしょうか。

 個人的には現段階でも那須川選手との試合が見たい選手の一人ですが、トーナメントとの兼ね合いとかもあるから難しいかなぁ。

 あとは田丸辰選手も好きなんですが、距離感を圧倒的に制していたものの、試合感の鈍りもあってか判定勝ちでした。3Rのパンチの攻めを早めに出せていればKO勝ちできていたかもしれませんが。

 そんな感じでした。那須川天心強し、という興行でした。

 終わり