京口選手の世界戦がYouTubeで無料放送されます。

 京口選手の世界戦は、前回に引き続き、今回もテレビ放送がないようなのですが、YouTubeでの無料配信を結構する模様です…。

 会場では普通にチケットを買ってもらってお客さんを入れて、その上でのYouTube配信ということみたいです。

 以前A-SIGNボクシングで行われていた手法と同じですね。

 しかし今回は世界戦!

 けっこう面白い試みだと思います。

 YouTubeマッチにだけなってしまうと、平本蓮vs朝倉未来のときに感じた規模感のなさを感じてしましますが、会場とセットでのYouTube配信なら全然OKなのかなと思います。
 ※もちろんベストはテレビのゴールデンでボクシングの世界戦を見たいですが…。

 個人的に京口選手って、最近のボクサーの中では顔を売っている選手だと思うので、上手いことテレビとかでも知名度を作っていってほしいもんですが…🙄

 相手のタノンサックの方は知らないのですが、結構強い選手みたいなので試合的にも面白くなることを期待してしまいますね。
 井上選手の試合も直前にありますし、結構ボクシング熱が上がっているタイミングでの試合になるので視聴者も増えるんじゃないかと期待しています。

 今後は熱心なコアファンは会場。ライトファンはストリーミングサイトで安い価格で見て、選手は試合までの過程でお金を稼ぐようになる…とかあるんでしょうかね。
 ※まぁ今回は流石にイレギュラーな形とは思いますが。

 終わり