以前からGUの革靴は使っていたんですよね。

 オーソドックスな黒の合皮革靴なんですが、履き心地も悪くなく、合皮ということもあって雨の日でもガンガン履けるので現在も愛用しています。
 ※スコッチグレインちゃんの休養日に出動してくれています(笑)。

 で、今回は茶色の革靴の方を買ってみました。

 黒系の靴はカジュアルからドレスまで、結構持っているんですが、黒系以外のドレスシューズを持っていなかったため、今回GUの合皮革靴に白羽の矢を立てました。

 お金があれば42nd辺りの茶靴を検討できたんですけどね…流石に短い間隔で革靴に3万以上を連発するのはマズい…🙄
 ※こういうことを許容していると、金銭感覚がぶっ飛ぶ可能性がある…(笑)。

 実際GUの店舗で見ると、デザインに若干の安っぽさはあるんですが、まぁそれは想定内。
 合皮の見た目自体は近づいてもよくわからないくらいの出来に見えたので迷わず購入してきました。

 これで明るい系のボトムスに茶色系の革靴を合わせることが出来る…。
 黒の革靴系しかないと、ボトムスがだいたい黒系にするしかなかったので、これで少しはオシャレになっていければ…と思います🙄

 お金に余裕が出たら本革の茶靴買いて〜っす!

 終わり