July 2006

July 19, 2006

ap bank fesに行ってきました。
http://www.apbank-ecoreso.jp/

Bank Bandの演奏はすっばらしいし、本物の人たちのエネルギーががんがん伝わってきて、
感動しまくりでした。

前からミスチルは好きだったし、櫻井さんの書く歌詞はすごいと思ってましたが、
生で見てもっともっと好きになりました。

桑田佳祐は数年前にRock in Japanで見て二回目でしたが、
今回はますます熱いものが伝わってきて、もうサイコーでした。


その中で、すごいびっくりしたことが一つ。
Bank Bandのコーラスで、知り合いに似てるな〜、でもまさかな〜、って思って、
じっと観察してた男の子がいたのですが、最初の方のメンバー紹介で櫻井さんが言った名前は、

「登坂亮太〜!」

ほんとに知り合い、コンピレーションアルバムで一緒になったこともある、音楽仲間の亮太でした!

http://ryota.tea-nifty.com/blog/


立派にステージに立つ亮太を見て、ますます感動〜。


今までいろんなコンサートに行ったことがあるけど、かなり印象に残るフェスでした。


影響力のある人たちが、ああやってエコについてなど、メッセージを投げかけていくって、
ステキなことだと思います。

音楽って、パワフル!

(14:26)