June 2011

June 08, 2011

2b315587.jpg
f87eb3ac.jpg
d797eb3c.jpg
3年ぶりの岐阜でのライブ、とても幸せな時間でした。


柳ヶ瀬は3年前より、人通りが少なくなっているって聞いていたのでちょっと心配してたし、一人での弾き語りだったので不安もありましたが、全然心配いらないほど、たくさんの方たちに聴いていただくことができました。


たまたま通りかかった方たちも、すごくあたたかい声援をくださったりして。



卒業以来会ってなかった、高校の後輩たちも来てくれて、びっくりでした。
(最初、気づかなくてごめんねっ)


知らない方が写真を撮ってくださり、すぐに現像してプレゼントしてくださったことにも感動しました。



和菓子屋を継いでいる弟が、ジラファロゴ入り鮎菓子を作ってくれて、販売していました。


ジラファの焼き印があるわけではないので、一つ一つ、ノーマルな焼き印で手書きしたそうです。


1stステージであっという間に売り切れてしまい、2ndステージまでの空き時間で、がんばってまた作ったとのこと。


それも売り切れて、両方のステージで売れた鮎菓子の数、188匹!


そして、みなさまから募金箱に集まった義援金は、14,219円でした。


鮎菓子の売り上げの10パーセントと一緒に、ライブ後、中日新聞社へ直接お渡しにいきました。



写真は、東北応援ムードの柳ヶ瀬、
ロゴ入り鮎菓子、
ライブの様子(こちらは、母の知り合いの方からいただいた写真をスキャンしました。ありがとうございました♪)



見てくださった皆さま、募金にご協力くださった皆さま、本当にありがとうございました!!


(20:53)