August 2011

August 25, 2011

ホームページ、通常に戻りました。

http://www.jirafa.jp/


やはりサーバーの会社が統合になったことでシステムが変わった影響で、
htmlとして読み込まなくなっていました。
(なので、読み込む代わりにダウンロードさせる、という動作になっていました)

プログラムを書き換えたら、正常に読み込めるようになりました。
(私はど素人なので、調べまくってなんとか解決、という感じです。
知識ある人だったら、簡単なことだったのでしょうが。。)


会社都合で勝手に変わるなんて、迷惑な話だなぁと思ってしまいますが、
とにかくウィルスとかじゃなくてよかった。。♪


正常じゃない間、ホームページを訪れてくれた皆さま、
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。


もし今も同じ症状、ということがありましたら、
ブラウザのキャッシュのせいだと思いますので、
キャッシュを一度削除してみてください。



それにしても、ネットって、摩訶不思議。
ホームページ作る人って、すごいな。。

(03:27)