March 2012

March 31, 2012

120410flyer web


2012年4月10日(火)
赤坂グラフィティ

"RE: UNION 〜出会うべくして出会った三人のボーカリスト達が送るスペシャルナイト〜"

開場:19:00 / 開演:19:30
前売: 2,500円 / 当日:2,800円(ドリンク別)

出演: 神近まり / 登坂亮太 / Jirafa


Jirafa(vocal, key)
堀崎 翔 (E.guitar)
小鞠 豪 (bass)
堤 大陽 (drums)

久々にバンド編成でのライブです。
それぞれのセットでコラボしたり、最後に全員でセッションもあり、盛りだくさんな夜になりそうです。


kamichikamari web

神近まり(Mari Kamichika)
多彩な音楽性と独特の歌声を武器に、ジャンルを飛び越え、
神近独自の世界を歌う、魔性?!のシンガーソングライター。
天性の資質をフルに生かした、オーディエンスをぐいぐいと自分の世界に引き込むライブには定評がある。
ライブ活動に加え、鴻巣FMフラワーラジオの3時間生放送番組へのレギュラー出演、CMソングやコンピCDの歌入れなど、多岐に渡って活動している。



tosakaryota web

登坂亮太 (Ryota Tosaka)
吉祥寺や渋谷を中心に音楽活動を展開。柔らかな声を持つ唄うたい。
作詞作曲、舞台の音楽監督や舞踊家への楽曲提供、イベントのオーガナイズ、また自身もミュージカルや舞台に出演し様々なジャンルに挑戦中。
ap bank fes '05〜'11、東京環境会議に参加。2007年にはMr.Children HOME TOUR 2007にもコーラスとして参加している。


Jirafa web

Jirafa(ジラファ)
アメリカ、テキサス州で作曲を学び、繊細なクラシック、骨太なロックポップの2本柱を持つシンガーソングライター・作曲家。
声、キーボードを中心に、ギター、ドラム、DTMなど、マルチプレイヤーでもある。
テレビドラマやCM音楽の作曲、楽曲提供、ヴォイスワークなど、幅広く手がける。
このライブイベントの発起人。



まりとは数え切れないほど遊んでる仲間で、昨年ロンドン旅行にも一緒に行きました。ライブや音楽の仕事でもちょくちょく一緒にやっています。

亮太とは、音楽制作会社の所属アーティストとして知り合い、もう10年来の付き合い。コンピレーションアルバムにも一緒に参加して、「戦友」、といった感じでした。


まりと亮太も実は別のところでつながっていたのですが、この3人の組み合わせははじめてです。楽しみ!



そして、この日のために3人で曲を作りました!
すごくいい感じの曲です!

ただ今、リレーで歌詞を書き中。
こういった形で曲を完成させるのははじめてで、とても楽しみです。
がんばらなきゃ。。



フライヤーデザイン:hitomix
岐阜の高校時代からの友達で、ファンタジックで有機的、あたたかな絵(個人的な感想です)を描く画家です。
アルゼンチンやニューヨークでも展示をするなど、活躍中です。

今回、アルゼンチンにて、このイベントのためのフライヤーを作ってくれました。
出演者の3人の"Reunion"をモチーフにしたかわいいイラストです。
お手に取って見てもらいたい。。



前売りご希望の方は、前日までに、info@jirafa.jpまで、お名前と枚数をメールください。




(22:42)