April 12, 2012

4/10ライブ、"RE: UNION"、無事終了しました。

私にとって、本当にスペシャルな夜となりました。

出演者のみんな、聴きにきてくださった皆さま、グラフィティスタッフの方々、本当に、皆さまのおかげです。

ありがとうございました!


久々に会えた人たちや、偶然つながっていた人たちがいたり、イベントテーマ、"Reunion"が呼応する一日でした。


最後に演奏したコラボ曲、"Reunion"は、神近まりちゃん、登坂亮太くん、私の3人で作って、歌詞も3人でリレーして作ったのですが、歌いながら、感極まって泣きそうでした。

実はつい最近、私のとても大切な友人が病気で亡くなりました。
彼が一緒に、その場にいるような気がして、彼も一緒に"Reunion"していると強く感じて、「また会える日まで」(歌詞の中のフレーズです)と心から思って。

そして縁あって、ここでこうして皆さんと一緒に時間を過ごせることに、心から感謝の気持ちがわき上がりました。


またこの日、お世話になっている方の赤ちゃんが生まれました。

打ち上げ中にメールがあって、みんなでビデオレター撮ったりしました。


打ち上げではお腹が痛くなるほど笑い転げたり、最後まで盛りだくさんな一日だったなぁ。


これをエネルギーに、これからも音楽を続け、進化していきたいです。


ありがとうございました!!


(01:12)

トラックバックURL